

↓のトピック

酔っぱらって書いたんでしょうなぁ・・・・・・
読み返してみると 何が言いたいのか自分でも解りません~

多分 パソコンの前に張ってあるカレンダーを見て
「♪~三月か~」「!!!!!もう三月!?」とビックリしたんでしょうな。



ところで

先週 デジカメを買いました
ちょうどこのブログを始めた2004年末に初代のデジカメが突然壊れて
直ぐに二代目京セラを買ったものの なんか使い難く・・・・
更に2年も使わないうちに「なんぼ充電しても数分でバッテリー切れる」
状態に・・。バッテリー新品にしても治らんかったんで
それ以来携帯のカメラで写真を撮っていましたが・・・
なんだかあまりにも寂しい画像ばかりで・・・・・。

ここは一発

男の必要経費

ちゅうことで
以前からすんごく欲しかったカメラを奮発しちゃいました♪

R0010257.jpg


あぁ こりゃエエ。





R0010265.jpg

R0010270.jpg


トラックバック

コメント

おお!
SMALL STONEええあじでてますねぇ
  • 2008-03-09│19:29 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
ド中古ですんで
ボロボロです
動作も不安定でライブには使えないんですが調子が良い時はウエイラーズのまさにあの音が出て最高に気持ちいいです

あ、よく見ると右手前のネジが外れそうですね~
  • 2008-03-10│07:39 |
  • cuz URL│
  • [edit]
カメラのすぐにバッテリーが切れるって奴 うちのもです。
バッテリーをカメラに入れてチャージするんじゃなくて バッテリーをチャージするチャージャーを買ってバッテリーチャージすれば使えてます。
  • 2008-03-10│11:14 |
  • じ URL│
  • [edit]
チャージャーっすか
なるほど~
ヤフで探したらどうやら純正は無さそうですが 怪しい社外の充電器を発見しました
どうやらこの機種は電池(充電系?)がネックの様です・・・ 

結構独特な使い心地なんで復活させてやりたいです~
  • 2008-03-10│23:37 |
  • cuz URL│
  • [edit]
そうそう
中国製の2000円ぐらいのチャージャーです。
それを買うまでは カメラをさかさまにしてチャージしたらちとは長く持つとか
バッテリーにウレタンかまして接点に強く当たるようにとか そういう変な工夫してました。
チャージャー買っても一緒やったらどうしよと思ってましたが
買って正解でした。
  • 2008-03-13│09:37 |
  • じ URL│
  • [edit]
わは♪
ボクもさかさまにしたり振ったりしてました

充電器試してみます♪


検索してみると
社外の電池なんかが安く売られてたりするんですね~ 
  • 2008-03-14│12:07 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


