

さ・・・3月!?

日々結構忙しくてヒーヒー言いながらこなしてたら
もう 3月?・・・・・・
間もなく 桜が咲く???

やべぇ~
うかうかしてたら直ぐに正月が来ちゃうんじゃないの?

やるべき事、やりたい事が多過ぎて寝るのも惜しい・・・!!
 けど
ここ数日の暖かさで・・仕事中とか すんごく眠いす~



色々書く事は有るんですが~
トッ散らかっちゃって何から書いて良いやら・・・・

とりあえず一番の近況を書きますと
水曜はまた一日スタジオに籠って作業してました
R0010244.jpg

R0010248.jpg

Mar/2008rec

プロフィールに追加する | もっと見る

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


