スポンサーサイト


先週末は~♪

よう遊んだ~(主に深夜)

DSC06748.jpg

DSC06756.jpg


金曜の夜はなんと言っても対バンの演奏が素晴らし過ぎて・・・・・めちゃ感動しました。早くも「今年度のベストライブ決定か?」っちゅうくらい良かったです。

僕が中学生の頃に全盛だったゼルダ、じゃがたらの中心人物と同ステージに立ったのか!と思うと感慨深く またそのキャリアの差に圧倒されました  



土曜の夜は 毎年恒例 知多での大宴会~
最後に時計を見たのが4時だったけど・・・それからどれくらいして寝たのかは覚えてません~ その間 何をしてたのかも全くもって断片的。。。。。


うぅ~ん
どっぷりと~楽しかった~♪
(両日合わせて 写真一枚も撮らず・・・・)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


