

なんでこんなに忙しいのか・・・

仕事が益々忙しく成ってきてます・・・・

う~ん あと一月後に迫った愛知万博の関係で
例年では考えられない程仕事が忙しく 早出プラス残業でヘロヘロです~
ウチは典型的な「庭師」が生業ですんで現場作業に不慣れなんですが
どうしても!と頼まれたんで万博会場とそれに関連した高速道路に
仕事しに行ってます・・・・

万博会場は「ホントにこれで後1ヶ月で完成するの?」って状態でしたがきっとなんとかなるんでしょう~
開幕したら「アソコはオイラが作ったんだぜ~」と友達に自慢したいんですが残念ながらオイラが作ったのは”迎賓館”ちゅう国賓級しか入れない施設の庭なんで無理だろうなぁ・・・

高速は昨日全線舗装の仕上げが完了したらしいっす
おいら達はひたすら路肩に草を植えてます・・・
もはや人工だけで赤字でやる気無しです
が、まだ当分掛かりそう・・・
新品で車の走ってない高速道路の真中を歩ける事なんて
なかなか出来ないんで 良い思い出には成るんですけどねぇ

4月まではみっちりと仕事が詰まってて有り難いことです~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


