スポンサーサイト


私的考察・・・


いやぁ~それにしても
今回初めてレースに参加して色々と勉強に成りました
ちょっと甘かったです 次はもっとしっかり準備して臨みます!

結局 燃調不足でエンゼルさん入魂のチャンバーの性能を引き出すに至らなかった事が申し訳なくて・・・これからキャブセッティング見直してもう少し探ってみますのでお許し下さい。結果はまた随時ご報告します。
チャンバーに合わせて若干の点火時期調整も必要かもしれませんね!
壊れない事前提で色々試してみます~
あ、バンク角はバッチリOKです やはりステップが先にガリガリでした。
ブレーキングで腹を擦る事も有りませんでした
貴重な盆休みをフルに潰して作って頂き本当に感謝しています そのバイタリティーを見習ってぼくも精進致します!

スプロケも15×45では話に成らず アーブ先生に16丁を頂いてしまい申し訳なく・・・準備不足を痛感しております。おかげさまでいい感じでストレートを走る事が出来ました♪もうちょっと上まで回ってくれればもっと良かったのですが・・。周りの皆が「ストレートで凄く振られる」と言ってましたがボクはさほど気にならず走る事が出来ました。もう少し速度が出てたら振れ触れに成ったのかもしれませんが・・。

長い長いと言われていたストレートですが走ってる時はさほど長く感じませんでした。14丁でたまちゃんを追っかけたサムライの帰りの方が何倍も危険度が高かったです!最終コーナーをもっと上手に立ち上がってればもっと良かったんでしょうが それでも広くて気持ちよかったです♪

折角ブレーキを新調して良く効くようにしたのに乗り馴れてなかったんでブレーキングのタイミングが全く解らずかなり手前で減速してしまいました・・・要練習です!
というか 全体的に乗れてなかったのでもう少しそれなりに乗れるようにしなければ・・と。後半の登りの細かいコーナーでは2速で登っていかない程減速してまして・・・・たぶん本来なら2速のパワーバンドで走らなければいかん筈なんで根本的な走り方を勉強せねば。

足回りは・・・良く解らなかったです
練習走行で後ろを走っていた友人から「コーナリングでグニャグニャしてたよ」と指摘されましたが特にそういう感じはしなかったっす。まぁもうちょっと乗れるように成ってから考えます~



先週は全くガレージに近寄らなかったんですがボチボチとやっていこうと思います~ まずはシリンダーはぐって確認から~♪

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


