スポンサーサイト


なんとか

組み上がって試運転に出れました(昨夜)♪
グリーンロードを往復してナラシするも途中でトグロチャンバーのジョイントがすっぽ抜けて撃沈~
工具も腰袋一杯に持って行ったのにニッパーを持って行ってなかったんでワイヤリングが切れずに・・・・12時頃(一気筒だけ直管で)帰宅しちゃいました。暴走族も多くてうっとうしかったし・・・・


「なんか遅い」原因はやはりチャンバーの排気漏れの様です
エキパイ修理、ジョイントの工夫したら良さげに回ってくれてます
メインジェットはたーさんに頂いたアドバイスを参考に#250。
ナラシ中なんであんまり回さなかったんですがトンネル内でグイーンと回してみたらエエ感じに回転上がりました(その直後にマフラーのジョイントすっぽ抜けましたが・・・)
とりあえず一安心です♪



DSC00115.jpg


トグロチャンバーはどうやらあの吊り方では良く無い様です
「シシオドシ風」に天秤に成ってどうしても抜ける方向に動いてしまうんでちょっと工夫してみます~

雨が降らなければ今夜も試走に出掛けたい所・・・
足回りのバランスも見直さな明かんしー
ゼッケンも付けなあかんなー


とりあえずブログの更新はレースが終わるまで出来ないと思いますのであしからず~

コメント

こちらではお初です。
がんばってますね~
慣らしはホドホドでも何度か全開フル加速は試しておいたほうがいいですよ、予想外のところが壊れますから。
それでは富士でお会いしましょう♪
  • 2007-09-13│20:17 |
  • アーブ URL│
  • [edit]
僕等も
土曜の晩から出て向こうに着いてから仮眠しようかと思ってますんで~当日楽しみにしとります~♪
  • 2007-09-13│21:40 |
  • たま URL│
  • [edit]
いっしょに
CUZちゃん
おれも行くよ!
たまちゃんといっしょに
エンゼルさんと
何時に出るか分かりませんが
朝にはかならず行ってますんで
楽しんでいきましょう^
  • 2007-09-14│21:01 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
おつかれさん♪
最高の週末だっただろなー♪
エンゼルさんには連絡がとりようもないので
良かったらまたメールください。

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


