スポンサーサイト


とりあえず

シリンダーは修正して組み直しました が、結構ごっつい傷が入ってたんでヤバいかもしれません。

スポーク制作にえらく時間が掛かりましたがフロントホイールもやっと上がって来ました♪
リムのオフセットってどうやって調べたらええのでしょうか?フレームもスイングアームも信用出来ないんで・・・・


DSC00112.jpg
まぁ 大体でエエのかな?

コメント

ラストスパート
いよいよ、大つめですね!自分達で作って、レースで走るってヤッパリ気持ち良いですよね~♪がんばってください影ながら応援しています。当日は現地に行きますが仕事ゆえ顔出しノミで勘弁してください!
  • 2007-08-30│07:19 |
  • タイサン URL│
  • [edit]
リンク
ありがとねん♪>っしゅうさぁ!
なんか難しそうだね~!!でも人間が乗るものなんでしっかり やらないとね。タイサンもお暇が出来たら遊びましょ。
  • 2007-08-30│07:28 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
スポークホイールのリムとハブの関係ですが
わたしもイチ時期フレームから糸をたらして
どうのこうのやってましたが あれで左右のフレームに対してリムが真ん中に来る設計になってないらしいです。
ハブの正中とリムの正中があっていればそれでいいらしいです。
  • 2007-09-02│08:12 |
  • ジロ吉 URL│
  • [edit]
あぁやっぱりそうですか・・・・カワサキのお客様相談室に問い合わせたら「資料が有りませんがハブの中心で組んで頂ければ問題無いかと」と言われました 「ホンマかいな~」と思いながら凧糸を駆使して調べ リアを3ミリくらいオフセットしちゃいましたが・・・・そのままにしとけば良かったかー

まぁ一度タイヤ付けて走ってみます
  • 2007-09-02│23:17 |
  • cuz URL│
  • [edit]
CUZちゃん やってまんな
私もお答えしようと思ったんですが
エエ加減に自分はやったんで真ん中で正解なんて自信持って言え間しぇんでした。
なんてったってレースでブッとぶんだから私みたいなエエ加減な話ではなさそう
がんばってね
  • 2007-09-03│19:29 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


