

あぁ・・・やっぱりね

土曜にうっかり燃料コック閉めたまま数百メートル全快にしたら途端にアイドリングが下がったので・・・シリンダーはぐってみたら
DSC00110.jpg

やっぱりピストンに傷入ってました・・・・
右と真ん中の吸気は上の写真の感じで・・・・

排気は三つとも
DSC00111.jpg

こんな感じでシャカシャカに~。

とりあえずペーパー当てて修正しときましたが どうなることやら。

針を真ん中に戻して現状MJ#230で上まで回ってますが やっぱりあんまり速く感じません・・・・サス換えて乗り心地が飛躍的に良く成ったんでスピード感を体感出来ないだけか?よく解らなく成って来ました・・・・・
多分 調子が出ればこんなもんじゃない筈です!壊さない程度にもう少し詰めてみます!!

コメント

かっこいいですね~
まいどです。
ノーマルしか知らないアタシなんですが、仲間内で仕上げる素晴らしさに乾杯っすね~。

いげ~!いげ~!トテツテタ~!だべ♪
  • 2007-08-29│09:57 |
  • 佐 URL│
  • [edit]
どうもです~
ほんと皆さんに助けられてやってます~

軽い気持ちで始めたんですが やぱり結構時間が掛かりますね・・・・運良くココまでこぎ着けましたがこれからスパートで仕上げ、練習をせねば!です。
  • 2007-08-29│22:44 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


