

毎日 気が狂いそうに暑い~

ですが 毎日地道にレーサー制作してます
なかなかはかどりませんが・・・・

ナットに(ワイヤリング用の)穴開けるのにつまずきフロントフォークでつまずきブレーキでつまずき あげくの果てにステムベアリングにグリス入れるのを忘れてもっかいバラしたりしてました

DSC00106.jpg

多分もう大丈夫だと思うので 今からセンタースタンド外してチャンバー取り付けます♪
エンゼルさん せっかくダッシュで仕上げて頂いたのに装着遅くなって済みませんでした。
インプレなるべく早くしたいと思いますが~今夜は試走は無理かもしれません・・・毎日炎天下作業で 昨日から頭痛が酷く朦朧としちゃってて・・・・・体調最悪です。

気になるでしょうがもう少々お待ち下さいませ~!

コメント

連日の
酷暑はワシ等現場の肉体労働者にはマジ地獄だよねぇ・・・・・・・全然疲れが抜けないし・・・・・・

でもね時間が無いから頑張なあかんとこだけど・・・体が資本だし倒れたら意味無くなっちまうんだからしっかり休んで体調整えて行きましょうや。  無理は怪我の元だし!!!

  • 2007-08-21│22:33 |
  • たま URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


