

梅雨明け

と同時に 早速熱中症にかかってダウンしてました・・・・

まだ頭がクラクラしてますが!
寝てても良く成りそうも無いんで今までのノーマル車両にキャブ(&デンコ)付けて試乗~♪

DSC00099.jpg

あっさりとエンジン掛かって普通に走りました♪
組みたてなんで上はあまり回してませんが悪くない感じです
しいて言うなら全閉からのアクセルのつきがちょっと悪いかな?
まだ全体にモッサリとした感じも受けるけどトルクが上がってるみたい
体感的にはそんなに速く感じないけど あまり回してなくても3速に入れた時点でメーター読み100キロでした。意外にも凄く乗り易いかも!!

ココでエンジン壊したらシャレに成らないんで慎重につめてみます~

コメント

がんばってるね
しゅうさぁ がんばってるね♪
ところでお盆休みは いつからいつまでの予定??予定が合えばどう??何時もみたいに呑む~?
っていうか何時もしゅうさぁのお母さんに迷惑かけてるんで違う場所でもいいよん~!! 
  • 2007-08-02│08:09 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
毎度~
毎年の事ながらまだ盆休みの予定は決まって無いんだよね~ 多分何日かは取れると思うけど・・・・今の所まだ未定です。

明るいうちからガッツリと呑みたいんだけどねぇ~♪
  • 2007-08-03│22:17 |
  • cuz URL│
  • [edit]
おお!
すすんでますね~♪
今年は実家に帰らず暇々ですんで
盆休み呑み会有ったら誘って下さい
  • 2007-08-10│20:22 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
先生毎度です~
毎日暑くって嫌に成りますねぇー

ボクもなんとか盆休みを数日貰えましたが♪色々とやる事が溜まっててお酒呑んでる暇は無さそうです・・・・

9.16の富士はエントリーしましたか?ボクは済ませました もう後戻りは出来ません・・・が、フレームも外装も全く間に合わないんでほぼノーマル車体で参加します~
  • 2007-08-12│00:29 |
  • cuz URL│
  • [edit]
こちらもとても暑いです
呑み会ないのは残念ですが
富士でお会いしましょう
あたしは9月あたま~10月あたままで
お泊まりイベント多数になってしまって
エントリーはしてませんです
  • 2007-08-12│15:27 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
そうですか~今回は出走しないのですね 安心しました♪

何故か先生の所のBBSに書き込めなく成っちゃったんでアーブレーシングな皆さんに宜しくお伝え下さい~
  • 2007-08-14│11:43 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


