スポンサーサイト


ゲタ

材料が入荷したんで昨日今日は下駄作り。友人ちの工場を借りてひたすら現物合わせで作業♪
材料をケチったのであわや大失敗か?っちゅう感じでしたがギリギリ行けそうです・・・行ってみます。
DSC00094.jpg


後はリューターでひたすらポートのつじつまを合わせれば完成♪の予定~
DSC00095.jpg



コメント

面白そうな
こと やってますねぇ~♪
僕は今 H2のクラッチ見直しをやってまっ!!(今年のお盆休みに備えて)ごそごそするのお互いに好きだねぇ~~!!
  • 2007-07-12│10:49 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
あたしも
毎日クラッチのハウジングとハブのスプラインの段付きを目立て用のヤスリとオイルストーンでシコシコやって均していますが・・なかなか進みません・・・焦って削り過ぎると取り返しが付かなくなりそうで・・(爆

ニードルベアリングは二丁拳銃でインナーブッシュは38ミリを買ったので今日は吉原さんとこに削りに出しました~♪

本当はゲタに角度をつけたいなあって自分のゲタみて考えてました・・・・

しかし進んでるみたいだし楽しみだねえ~♪♪♪

 
今は
ちょっと楽器が面白くてそっちに集中したいんだけど やらんと先に進めないんでボチボチとやってます~ 

シリンダー外したらピストンの様子が・・・今までで最高に良い感じなんで正直「レーサーにするの やめようかな・・・」と思いましたが もう皆に言いふらして協力して貰っちゃってるので後に引けず・・・思い切ってフィン削っちゃいました。

下駄に角度付けるのはボクも考えましたが~キャブがデッカイのでケースに当たって収まらなく成る可能性があるんで断念。今んとこ何となく現物合わせの一発勝負ですんで・・・冒険はしないでおきます~
  • 2007-07-13│01:26 |
  • cuz URL│
  • [edit]
シリンダーを
削りましたかぁ~♪レーシーですねえ♪ 仕上がりが見たいぞかなり見たいぞ!!!

あんまり時間が無いからといって無理して体壊さんといてね~!!!
いやいや
フィン削ったちゅうても写真の通りマニ取り付け部分だけなんでレーシーでも何でもないです・・・・

無理はしませんよ~
間に合わなければ参戦を次回に延期します~
  • 2007-07-14│23:20 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


