スポンサーサイト


部品待ちで頓挫中

のレーサープロジェクトですが~

月曜にドドドッっと部品が届きました いきなりアレもこれもやらなかん♪
DSC00088.jpg
やっとリムが手に入ったので早くホイールを組んでローリングシャシーにしないと次の作業に掛かれません。




それと平行してキャブの取り付けを勘考せねば~ ムフフ♪
DSC00087.jpg

今夜はシリンダー、キャブ、マニを並べてああでもないこうでもないと考えてましたが やっぱり下駄を履かせてゴムマニ付けるのが一番早くて確実な感じでした

VMは微妙にハイテックに成っててちょっとビックリ。ジャム瓶で油面調整は出来ないのね・・・

コメント

やってますね
レコーディングお疲れさまでした
と思ったらやってますね~♪
こちらも完成楽しみです
  • 2007-07-05│18:49 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
相変わらずいちいち壁に当たりながら少しずつ進んでおります~・・・
F18インチにする為のスポークが見つけれません 試しにKHのを頼んでみます(多分ちょっと長い?)
キャブのスペーサーは材料待ちです

う~~~ん 刻一刻と時間は迫って来ます・・・

  • 2007-07-06│21:32 |
  • cuz URL│
  • [edit]
まいど~
おぉ~♪だんだんブツが揃って来ましたね~♪楽しいんだけど時間が無いのんがキツイとこだよねぇ・・・・  

今日はありがとさんです♪

僕は今回は期限があるわけでは無いから時間をかけて普段はやらんような事をじっくりと検品しながら一手間かけて組みあげてみようかと♪

時間出来たら一度またレーサー見せてね~!!!

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


