

またまた今日も・・・・

スタジオ・・・・最終の打ち合わせにしてPJとの初めての音合わせ・・・
キーをガンガン変更させられパニックになる
オープン弦でオブリを覚えてたんでキーを変えられると瞬時に対応出来ませんって!
更に一度もやったこと無い曲を追加される
焦ったけど結構上手くまとまった。

1時までスタジオに篭りその後みんなで食事に・・・・
ウチに帰ったのは朝5時だった
仮眠したらキー変更曲の音取りをして夕方には会場に行かなくちゃ~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


