

昨夜の~

LIVE、バタバタとしちゃったけどなんとか終了~♪
仕事が長引き会場入りが遅く成ってリハが不十分&出来に不安大だったけど本番はリハよりはまとまってたかな♪と日記にしておこう・・・・

出番はやっぱり押して・・・・演奏終了時に時計を見たら深夜3時・・・・
大遅刻で自前アンプを搬入する時間が無かったんでPAさんのJCを使わせてもらったけどなぜか本番ではモニターし難かったっす!リハ時とお客さんが入った時とは音響的に全く変わっちゃうのは解ってたけど今回はなかなかしんどかった・・・・ライブは生ものだからなぁ・・

ゴールデンウィーク明けという事でお客さんは少なめの220人程 それでも明け方までみんな残って踊ってくれてました♪

帰宅は朝6時  最近はほんと睡眠不足が体に堪えます・・・・・

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


