スポンサーサイト


一汁一菜スタイリー

どんどん進行中の肥満対策として

サムライ飯(samurai mesi)スタイル

を実践しております


古来よりの日本人の基本、一汁一菜の食事をすれば中性脂肪とおさらば♪っという訳ですな!



DSC00038.jpg

更に陽ちゃん特製「春の風物詩」が有れば完璧!!






イメージはこんな感じか↓

コメント

晩飯を~
減らすと確実に痩せれますが(これで10キロウエイトを落としたので自分で実証済み)ビールを呑めば同じざんす・・・
たまちゃんの言うとおり
ビール&酒類を週一にすると
週末暴飲暴食しても体重は増えませんよ
そこまで減らすまでが酒呑みには
切ないですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=33nRSd7-I1c&mode=related&search=
  • 2007-03-15│18:46 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
やっぱ酒っすか・・・
冬場はビールを控えて焼酎にしてますが・・・ダメ?   ですよね。

周一はキビチイですねぇ・・・生きる気力を失いそうです~



ダーのギターをチャーとやりてぇ♪
  • 2007-03-15│20:15 |
  • cuz URL│
  • [edit]
夜(22時~23時)週1~2でプール通ってます…飲み会のアトは3キロくらいですが必ず歩いて帰る様にしてます。

ええかげん呼び出しが多いので晩酌はしなくなりました(悲しいかな★)

しかし…不健康にはじけるための体力作り&体調管理なんでプラマイゼロですね~(笑)

陽ちゃん特製釘煮は絶品ですね~♪ご飯がすすみまくります(´ρ`)
  • 2007-03-16│15:12 |
  • nyudo URL│
  • [edit]
へっへっへ♪
僕も週1~2でのプール通いです~♪自主トレ三日坊主の私にしては不思議と続いています?(もうすぐ8ヶ月目に突入っす)泳ぎに行くようになってから肩の可動範囲が広がったのと肩凝りが少しは楽になった気がします♪

追伸 今度はいっちょ南知多に出っぱって牛小屋会を開きましょうぜ♪
う~ん 確かに
不健康にはじけるには体力が必要ですもんね~ 最近強く感じます
だらだらと惰性で呑まない!っちゅう事に気をつけます~(と、釘煮を肴に焼酎を飲みながら書き込み・・・)


たまちゃんはプールの会員に成れるんすか?!?
牛小屋会 エエっすね!!
  • 2007-03-17│00:21 |
  • cuz URL│
  • [edit]
・・・・・・・・・・・・
・・・・・ジムの規約上・・本当はなれませんがサーファーが夏に着るラッシュ着用で他の会員の前では・・・絶対に着替えない約束で入れてもらいました・・・・(爆   でも何ヶ月も真面目に続けていると誰もそんな外見上で人の事を見なくなるもんです♪でも入れてくれたジムの支配人に迷惑かけたくは無いから着替えはトイレです・・・・笑

そうそう♪今度の開催地は牛小屋でっせ~♪

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


