スポンサーサイト


物欲 止まらず・・・・

i podの中身が充実してくると

やっぱり欲しくなるFMトランスミッター
100円ライターよりちっさいのに結構イイお値段するのね・・・・
でも大満足♪
DSC00030.jpg


エンジン切る直前にイヤホンをはめれば~
車内で聴いてた音楽をそのまま継続して歩行中も聴けるっちゅう感覚がなんか新鮮♪

コメント

うっ・・・
この組み合わせが一番欲しい♪

今月はやっとダイヤルゲージのセットを買ったし♪もうEXPOだからこれ以上贅沢は出来んし・・・・金貯めよ~欲しい♪

週末はヨロシクねぇ~♪
ムフフ

たまちゃんが欲しく成る様にわざと書いてます♪
そんで当然 週末は現物を見せびらかしますんで御覚悟~


  • 2007-02-15│20:40 |
  • cuz URL│
  • [edit]
うすうす・・・
罠だとは思っちょりました・・・・・・
・・・んが・・・・リアルに欲しい♪

電気屋でダダこねてみたろかな~(笑

今日は夕方マッハのチャージランプ点かなくなっていた・・球は切れていないし・・・寒いしで帰ってきたけど・・・やだなぁ~・・なんだろ・・・調べねば・・・?

おー
たまちゃんもチャージランプ不調ですか?
なんか愛知 不穏ですねぇ・・・・

今まで六角の切れ端を突っ込んでボルトで締め込んでロータープーラー風に使ってましたが何度か使ってるうちに六角の角がつぶれて・・・最後はクランクのアノ細っそい穴の奥に効いちゃってにっちもさっちもいかなくなった(取り出すのに一時間位かかった・・)んをやっと先週使える感じに削り直しました・・・・

ホントは長いボルトを削って一本モンを作りたかったけどあのピッチのボルトはホームセンターに売ってませんでした~
今度ネジ屋に行った時に買います・・・
  • 2007-02-15│21:41 |
  • cuz URL│
  • [edit]
あれって・・・
M10の1.25で15センチぐらいのボルト買ってきて・・先っちょ何センチぐらい削るのがベストなんざんしょ・・・・えっ・・自分で計って調べろって(爆
僕が
突っ込んでた棒は今計ったら32ミリだったんでそんなもん削っとけばOKじゃないでしょうか?
なに?蒸しまんじゅう一箱で作っといてくれますのん?♪
  • 2007-02-16│00:07 |
  • cuz URL│
  • [edit]
あのボルトはZのチェーンを引っ張るとこのねじを使うんですよ
で中に入れるプッシュロッドみたいなのはなんだったか忘れました。
残念・・・・
あしたジロ吉さんに聞くと知ってるはずですよ
  • 2007-02-16│19:22 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
今日は
ローターの抵抗を診てたら所どころ途切れるところがあるんだけれど・・・・断線とかじゃ無くてブラシのこびりついた削りカスがクサイ気がするんだけど・・?あのカスは何で取るのが一番良いんでしょ・・・・・・
後メインキーのガタも何だか匂う?

ローター外す中に入れるのマッハのクラッチの短い方のプッシュロッドが良さげな気がするなぁ?寸法みてみよ~♪

あ~~蒸し饅頭が食いたいっす!!!

いよいよ明日ですね~何処まで正気でいられるかなぁ・・・夜に英兄ヤンが来るまではなるだけまともでいないと・・・道案内が出来なくなるし(爆

遠足熱出さないようにせなかんなぁ・・・・・
明日が楽しみっす♪
明日は
楽しみですね~

僕はやっぱし仕事トンズラできませんでした・・・早くても8時頃現地到着だと思います~
  • 2007-02-17│01:58 |
  • cuz URL│
  • [edit]
H1Bのフィールドローターは うう~ん ないぞぅ。
スリップリングのガタがなくて 導通があるのなら
どっか断線してないかな?
  • 2007-02-22│16:55 |
  • ジロ吉 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


