

梅は~咲い~たか~♪

桜は~まだかいな♪
 
DSC00029.jpg

コメント

こちらも梅がちらほらと咲き始めております。
今週末にはかなり咲いてるでしょう~
ねえちゃんの花は咲くか?
  • 2007-02-12│22:27 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
いよいよ今週ですね♪
毎度お世話かけちゃってすみませんです
当日は一番のしもべとしてこき使って下さい。

ところで かじやさんてCBクラブの人ですよね?
  • 2007-02-13│06:42 |
  • cuz URL│
  • [edit]
あったり~♪
かじや荘のあんちゃんはCBクラブに入っているみたい
私のもねパソコンのモニターが壊れたよ モニター修理に出したら
買った方が安いと言われ購入
やっと今接続し直してパソコンが動くようになったぁ~
こんな大事な時になんで壊れるんだろう 厄年の仕業か?
あと一ヶ月早かったら保証してくれたのに・・・・・残念
もういくつ寝るとぐらいになりました。
一人ではなんも出来んのでお手伝いと言うかよろしくお願いしますね
  • 2007-02-14│15:18 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
当日はちょっと遅めの登場に成ると思いますが~ガッツリと手伝わせて頂きます!!!

かじやさんの名前はあちこちで聞きますよ♪有名人なんでしょうねー
夏のレゲエのイベントの時もスタッフがかじや荘がなんとか言ってましたし~
ウチの近所のおっさんもツレだって言ってましたわ~
  • 2007-02-14│21:10 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


