スポンサーサイト


物欲月間か?

常日頃 欲しい物も躊躇してなかなか買わない清貧な生活を送る僕ですが


時々 後先考えず  欲しい物を片っ端から購入する癖が有る様で 今月がまさにその時の様です
KIF_1405.jpg

3年以上前から欲しい欲しいと思っていたものの使用OSが超時代遅れに成ったりしてなかなか買えなかったipodを遂に本日購入しました♪結局「欲しい物はいつか買うんだから早いうちに買った方がストレス溜まらないよね!」っちゅうのを実感しつつも 感無量です!

更に
携帯電話のメモリーカードもケチって買ってませんでしたが 本日カードリーダーと共に購入して来ました!相変わらず携帯メールは全くやらない(打てない・・)のでモブログが億劫で・・・・ これでカードを差し替えるだけで携帯カメラの画像をコンピュータに転送して使えます♪フフフ~

と、いうことで

早速 携帯に残っていた「なんだかよく解らない画像」の数々をココにアップして整理しちゃいます♪


まずは
DSC00021.jpg
川魚ツーリングの時に皆で誰かさんの単車を押してる画像♪

続きましては~
DSC00014.jpg

DSC00015.jpg
秋に土場の片付けをしてたら大量に出て来たカブトムシの幼虫・・・重機でひと掻きすると5~6匹ゴロゴロと・・・・夏前に網を張っておいたら大量かも♪

そんで
DSC00012.jpg

DSC00011.jpg
これは友人の仕事場に遊びに行った時のもの
見た事も無い様なオールドタックルをヤフでかいこんでる様~ 2枚目の写真のグリップはウィンチェスターみたいにトリガー部が下に下がってリールを固定する仕組みに成っててカッコいい~
それが無造作に置かれてるのは


DSC00010.jpg
1930年代のフォード(のボディーだけ)・・・
書類付きシャシーは以前に買ってあるのでこれから切った貼ったして組み立てるそうです

んで、これは
DSC00009.jpg
仕事休憩中の一コマ
屋根で猫が昼寝してるのどかな写真ですが   この立派な屋根は単なる門で・・・
そこらの建売りと同じくらいの大きさ・・・・


DSC00006.jpg
知り合いにもらった芋焼酎。
美味かったんで友人宅へ持参し二人でがぶ飲み~♪ その後友人がもう一度呑みたいとネットで探したら一本3万円以上のプレミア価格だったと驚いてた
そりゃあ美味い筈だわ・・・・



DSC00003.jpg
これも仕事中のスナップ
何処やねん!っちゅうくらい山奥・・・

コメント

げっ・・・
見覚えのある青の平タンク・・・・・

でも上から段々とそそる写真に♪

iPod良いよねぇ♪前に芋掘りの後でウマさんちに行った時にジョン兄貴のダットラにCDがわりにFMからipodでソウルが流れていてえぇなぁって♪(クルマにCD,MD積まんですむし~)思いつつ安くなるのを待とうと中々買えずにいる今日この頃・・・・・

ストレスになるか~♪えぇ言い訳だぁ~♪♪♪
むふふ
ipodはどらエエです!
今日は仕事に持って行って聴きながら作業してましたがこりゃ最高でっす!!ユンボに乗りながら音楽聴きまくり~♪

アップル社は強気なんで 高性能に成る事は有れまだ当分安くは成りませんぜ
っちゅうか30GBでニーキュッパだったら安いんじゃ?
  • 2007-02-07│00:33 |
  • cuz URL│
  • [edit]
うっ・・・・
ニーキュッパかぁ~欲しい♪
ipodが実に欲しい・・・・・・・

時に↑のフォードのお友達は改華○の人ですか~・・・地元でこの辺のアメ車あつかうとこなんて2,3件しか思いあたらんし・・?Z!Rが置いてあるから~♪
ニーキュパ♪でっせ
ipodは くそっきりエエです♪(瀬戸弁バージョン)
ポッドキャストっちゅうのにハマっておりますがこりゃええです サッと検索するとどっかのマニア外人がレゲエのレア曲ばかりの2時間番組とか無料で取り込み放題で今日はそれ聴いて仕事してましたが一日じゃ聴ききれないっす ウハウハ♪10時間分位のデータもipodへは15秒位で転送出来ちゃうんですよ~ 

たまちゃん鋭い!そのとーり
  • 2007-02-07│21:35 |
  • cuz URL│
  • [edit]
瀬戸は
くそっきり♪ですかぁ~

津島だとババちびるぐれ~エェがやぁ~ってヤツですが・・・(やはり品が無いなぁ・・・・・

あれぐらいカスタムばかりなのに?自分のZ1Rはほとんどつるしのままで乗ってるのが印象に残ってて(テールランプにブルードットが埋め込んであって)♪初めて見たのが7年ぐらい前に名港であったハーレーのチャリティーイベント?か何かだったからまだ持ってたんだ~って♪今じゃあ日本のカスタムシーンのカリスマ的存在だもんな~素晴らしい♪

タトゥーと一緒で造ったバイクをパッと見て何処の誰の仕事なのか分かるレベルなのが凄いよな~♪自分が出ていて!!!

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


