

満喫~♪

昼過ぎからあちこち出掛けて夕方に会場入り

どうやら風邪気味の様で熱っぽくてゾクゾクするけど・・・・なんとか悪化せずに済みました~

リハ後みんなで食事に出掛け12時頃会場に戻ってみるともうフロアーはお客さんで一杯♪300人以上の人が来てくれた様で大盛り上がりでした
今回は特にお客さんの雰囲気がとても良くて会場全体がハッピーな雰囲気でとても良かったス!これはきっと主催者とゲストのご両人の人柄ゆえなんでしょうなぁ


写真はやっぱりリハ時の一枚だけ

20070203061516



今回は友人がビデオ回してくれたんでサクッと編集してちょっとだけアップ↓

アイリー♪


ノ~ウォマ~ン♪


まい嬢アコーステックセット
いいねぇ~


ファイナルはグダグダながらもハッピーなムード♪


自分の姿が 思ってた以上に猫背でカッコ悪いのがショック・・・・

コメント

おつかれさま~
おぉ~♪ええ感じやないの♪

やっぱ行きたかったなぁ~・・・・・

猫背なぁ僕も猫背だから普段はなるべく意識してるけど意識し過ぎて
チンピラみたいな歩き方になっているらしい・・・・・(子供が言うには・・・

今度はEXPO2007ですね~♪
今年の目標に”姿勢を正す!”っちゅうのを追加しときます・・・・・
猫背っちゅうか なで肩やのに首が前に出てるのが気に入らないっす 中学の時に洋ラン着てる写真が有ったんですがナデ肩猫背でカッコ悪いんで速攻で捨てたこと有り・・・

EXPOではお手柔らかにお願いします~
  • 2007-02-04│12:11 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


