スポンサーサイト


万年寝不足~

どうもこの一週間程「寝たくない病」が再発しまして・・・・・

仕事がシンドク成るんで早く寝ようと思って帰って来るも 夜に成ると寝るのが惜しく成っていつまでもダラダラと夜更かししちゃうんですよね~
パソコン弄ったり、ギター弾いたり、遅くから映画を見始めたり・・・・

さすがに疲れが溜まって来たのでそろそろこの悪循環を改善せねば!


という前振りをしつつ・・・
ほんとは日曜にやろうと思っていたバイクいじりが出来なかった事が言いたかっただけです
ゆっくり寝て~起きたらのんびりとバイク弄ろうと思ってたのが友人の電話で起こされたらもう11時過ぎで    その友人と軽く昼飯を食べに出掛けた筈が  なぜか帰宅は深夜12時頃でした・・・当然ヘベレケ。
ダメだなぁ・・

コメント

僕は今年からは土曜日以外は10時以降にパソコン開かないって決めました(今のところ守っています)

仕事で肩こりが酷いのに家で呑みながら夜中までパソコン開いていると余計に悪循環だよな~って自分なりに考えてみた結果・・・・

なにせよ寝不足は我等肉体労働者には応えるから気をつけてね~
たまちゃんは肩こりがひどそうですなぁ
僕は結構全身を使って仕事してるんでほとんど肩こりは気になりませんが 時々ひどい肩こりで猛烈な頭痛に襲われる事が有ります~

とりあえず「DVDを返す時にまた何枚か借りる」ちゅうサイクルを止めました~
ギターはまだ2曲ほどソロパートを耳コピせないかんので弾いてますが・・・乗ってくるとなかなか止められんのです~・・・
  • 2007-01-17│19:26 |
  • cuz URL│
  • [edit]
CUZちゃんあけおめ
やっと落ち着いていろんなHPを見れるようになりました。
なんせ自分のHPが転送出来ずに3ヶ月ほどたってましたんで・・・
先週やっと完成したHPを転送~したらなぜかオカシク ページは真っ白になってしまいもっとあかんやないかぁ~ 今日フリーダイヤルでおねえちゃんとデート? 掛かる事2時間ほどでめでたく転送終了~♪
肩がコルこるって話が長かった
今日から夜楽しくパソコンの前に座れそうです!
  • 2007-01-17│20:31 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
皆さん!おひさ~!!
最近の僕は地元の選挙活動に借り出され、結構参ってます。は~あ~って感じです。早寝、早起きしてますが晩酌からズルズルで・・・すぐに寝てしまいますが・・・・
知多が凄く楽しみです。妖怪愚痴じじぃになってなければいいのですが?!
  • 2007-01-18│07:17 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
うまさん、のぶちゃん 毎度♪
今年もよろしくお願いしますね~

うまさんちのパソコンは調子が悪いのかな?
ウチのも最悪(しかも時代に取り残されたWindows98・・・)だったんで思い切ってMACに買い替えましたら非常に調子イイです♪

のぶちゃんは何の選挙??市会議員かな?
地元暮らしでは避けて通れない事なんで楽しんじゃえば♪ほんで40歳位でのぶちゃんも立候補ね!

と、今夜も深夜の書き込みですが 今日は12時過ぎまでバンドの練習だったからで・・神経が高ぶって寝付けないんで今から晩酌です
明日こそ早く寝るぞ!
  • 2007-01-19│01:41 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


