スポンサーサイト


正月気分 ついに終わる・・・・

syougatu.jpg

浮かれ気分ももはやこれまで!明日(あ、今日か)から仕事っす・・・・・・今年も一年がんばろう!!





4日にちょびっとKAを弄りまして
20071ka.jpg
友情チャンバー仕様にしてみました♪
が、なんか全然似合ってないです・・・・・・
ホントはもう取り付けてる最中に「あ、カッコワルい!」と気付いたんだけど折角なんで付けて走ってみましたが~音もノーマルの方が断然!!良かったです・・・・多分すぐ戻します。パワーはちょっとだけ上がった様でいつも通りにアクセルを開けたら思いがけずフロントが浮きそうになりました。

それはそうと この数日ジェミニーのスイッチを弄りながらちょこちょこと乗り回してたんですがかなり雰囲気変わりますね!後期スイッチで走るとやっぱり発進が極低回転でもスムーズで排気音(エンジンの回り方か)も明らかに違います なんかまろやか~♪おとなしく町乗りするならこちらですね!KAスイッチにすると 興奮する音になります(笑

ほんで今日帰宅したらチャージランプが・・・・・なんか2500位回転を上げないと消えなく成ってました・・・・・ブラシか?ローターか??早めに確認しておこう。

コメント

僕のはローター逝かれた時に回転上げないとチャージランプが消えなくて・・たぶん切れかけてた配線が振動で繋がったり・・なかったりしていただけなんだろうけど?夜で大須から電気消して帰って来たの思い出したわ・・前走るクルマにはりついて・・・・ブラシぐらいなら軽症でえぇんだけどね~♪

こっちも今日からリアルに仕事が始まりました・・現実を受け止めたくない自分がいるわ(笑
あぁやっぱりローターでしょうかねぇ~ 今付いてるのあんまり状態良くないんで大いに有り得ますです。

仕事は顔合わせっちゅう事で今日は半日機械整備して帰ってきました 小型2stエンジン10台分・・・・・
  • 2007-01-06│23:48 |
  • cuz URL│
  • [edit]
ローターは完全に断線してしまうとディスチャージランプが消えっぱなしになりますので注意してね。 スリップリングハズレと違うかなあ…
  • 2007-01-11│23:20 |
  • ジロ吉 URL│
  • [edit]
アドバイスありがとうございます
先日カバーだけは外して目視したのですが ヨークを外す時間が無くそのままです・・・・

外す前にもう一回エンジン掛けたいんですがチャンバーにしちゃったので夜は気が引けて・・・日曜にゆっくり作業してみます♪
  • 2007-01-12│20:43 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


