スポンサーサイト


初詣に

新年二日 友人達に誘われ初乗りで初詣に行ってきました

最近地元の同級生でまたバイクに乗り始めた子が増えて来て賑やかです。
本日の車種は トライアンフ750 スポーツスター1200 z750FX CB750 そんで僕がKA。

高速1区間で競争したけどやっぱりトライアンフにだけ勝てなかったっス・・・・メチャ速~
tri01.jpg
全くの自己流チューンでここまでいけるのはかなりのモンでは?専門店を経営してる友人が試乗してビックリしてましたから・・・・・先日デジタルタコメーター付けて計測したら11000rpmまで回ってました OHVのバーチカルツインなのに!(その後ロッカーアームがへし折れたけど)
集合管も自作で排気の抜けを空き缶で調整したりしてるのにド速いんです・・・・・


k0.jpg
CBの子は慎重なんで本気で競争に参加してなかったのかな?
以前まで↓のハーレーに乗ってたんでだけど最近こちらに乗り換え。K0らしいですが僕には何だか解りません~ 芯を抜いて全快で走って行く音は良いですねぇ


nori.jpg
こいつは15年前に最初の友人が買って以来友人間を渡り歩き今の子で四代目。排気量がデカイんで結構速いけどKAで勝てました♪

750FXは170キロでリミッターが効くらしいんで申し訳ないけどブッチギリ~


初詣を済ませ昼頃から友人ガレージで鍋宴会 しこたま呑みました

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


