

一週間 早や~・・・・

下の記事からもう一週間??
ほんとギター弾いてただけで他に何もしてないなぁ・・・・
大分エエ感じに仕上がってきたので一安心だけど
本番まであと一週間切ってるんでもうひと詰めしてベストな状態で望みます~~

バイクの車検用に残しておいた金でエフェクターを買ってしまいました・・・あんまし欲しくも無いのに ヤフーで ビンテージを。
コレ掛けると雰囲気が出るんでちょっと楽できます~

ガレージにも入ってないなぁ 最近・・・・
年末に新調したバッテリーがダメに成ってないやろか?心配。
んで↑の記事を書き終えたら電話で呼び出し・・・
今日もスタジオでリハが有ったらしいです 知りませんでした~
慌てて駆けつけたけど1時間の遅刻・・・・

メンバーも過密スケジュールで煮詰まってる??

はぁ~ 今週は2日に一度はスタジオで各ゲストと最終リハです
睡眠不足が続くなぁ・・・・
20050131202645.jpg


20050131203039.jpg

20050131203526.jpg

20050131203425.jpg

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


