スポンサーサイト


ああ もう年末じゃないですか!

数段下に上半期の反省を書いてるのに久々の更新は既に年末・・・・
いかんなぁ~ 全く文章を書く気力&大したネタも無いままボケ~っと過ごしてしまいました。

今年も残す所二週間ですネぇ~

一応下半期の反省をしておこう・・・・


↓に続く
●バイクを早いトコ治して乗って楽しみます!
結局H2を直さないままでした 反省~。
KAはジェミニーCDIのおかげで全く好調です♪いい気に成って乗りっぱなしなのでしっぺ返しを食らう前にそろそろ点検整備してあげようと思います~

●バンド活動も集中して取り組みます!今年こそ何か手応えを掴みたいものです。
振りかえると 鳴かず飛ばずだったなぁ・・・・
7月以降全然ライブも入らなかったし メンバーも数人脱退したし~
まあちょっとメンバー多すぎな感じもしてたんで結果オーライなのかな?

とにかく音源の一枚も出さないと話に成らないんで来年はそちらを強引にでも進めようと密かに心に誓っておこう。

●5kg程増えた体重をベスト体重まで戻します!
コレはヤバイっす。体重増加は歯止めが利かないッス・・・・
あ、今計ったら6月から増えて無かったけど・・・腹は一段と出たような??今までのズボン(32インチ)がかなりキツク成ってるし~ 
10代の頃から使用していたビアンキのゴッツイベルト 当時は5個有る穴の真中だったのが今では一番外側でもキツく成り先日とうとうブチ切れました・・・トホホ 革パンなんか当の昔にチャックが上がらなく成ってます・・

メタボリックや~

なんとかお気に入りの革パンをもう一度履くべくこの醜い腹を改善したいのですが・・・・「飲食が一番の趣味!」の僕に食事制限は出来ませんでした。意思弱すぎ・・・。
素面の時はある程度コントロール出来るんですが お酒呑みはじめると全く歯止めが利かなく成っちゃって 散々飲み食いした後帰宅して酩酊状態で卵かけご飯を食べてるらしいです。もう全然呑めないのに焼酎の湯割りを作って倒れてたりしてます。まさにキチガイ水ですなぁ・・・・お酒が憎いっ!!

とにかく来年は体重云々では無く革パンが履ける様「腹を引っ込める」事をここに決意します!!

●そして今年こそ!今年こそ運命の出会い→電撃入籍あたりをキメたいと思っておりますです~
あ、コレ全然ダメ・・・・・

一時期オネーチャンに熱烈アタックを受けてたんですが


最近全然連絡来なく成っちゃったな・・・・・

ま、去る者追わずがモットーなんで次行ってみよー!

コメント

予定どうりにゃ中々行かないのが現実なのよね~

反省会でもやりますか・・・・

私は来年厄年だし・・・
そうそう 予定どうりにはいかないんすよねぇ

いっぺん反省会したいんだけど 年内だともう今度の日曜しか無いんですが・・・・僕は毎年の事ながら年内に回らなきゃいかんお客さんがまだ大量に待ってます~ やっぱり正月前に庭をサッパリさせて新年を迎えたいですからねぇ
28日頃に回り終わる様只今ハッスル中でして今度の日曜も微妙なんです~・・・・新年明けてから一発反省会しましょうか?

厄年っすか♪あんまり気にするとハゲまっせ♪
  • 2006-12-23│00:46 |
  • cuz URL│
  • [edit]
僕はいつでもええよ~♪

ハゲますかねぇ~・・・・・・
悩まんとこ♪

やっぱり
日曜も仕事に成りました・・・・

まぁ すぐに正月なんでこのまま突っ走りまっせ~

  • 2006-12-24│00:03 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


