スポンサーサイト


リリースパーティー

なんとか無事終了~
出来は65点くらいかな?

前日も深夜までスタジオだったんで 超寝不足のまま仕事をこなし会場入り。
毎度の如くセッティングに手間取りつつ開店の10時ギリギリまでリハ・・・・
その後メンバーと食事。仮眠するつもりで生中をガーっと4杯呑んだけどバタバタしてるうちに出番に成っちゃった・・・・いつもなら30分~1時間は出番が押すのに今回は予定通り1時にライブスタート。しかもギリギリになってトロンボーンの子から来れ無いと入電・・・1曲目からトロンボーンのリードだったんで急遽アレンジ&曲目変更~。寝不足&ビールでヘロヘロな状態からお茶がぶ飲み&ドリンク剤をドーピングしていざ本番♪集中力が途切れる事無く最後まで冷静に演奏できました。なんか最近そういう調整が上手く成った気がして嬉しい♪

ステージ上からでは全体の演奏の出来がどうだったのかイマイチ手応えが解らんもののお客さんも300ほど入ったらしいし歌い手さんも満足げだったんで良かったんでしょう~♪
リリース記念だけにお祝ムード万点でライブ終了後はいっぱいお酒をご馳走に成っちゃいました ごっつぁんです♪
んでお店を出たのは午前5時~
Kif_1266.jpg

Kif_1267.jpg

Kif_1268.jpg

デジカメ持って行っても撮ったのはこの三枚のみ・・・・

リハ前セッティング風景

同上 歌い手&コーラス嬢

踊り~疲れた~ ディスコの帰り~♪

コメント

やってるねぇ~
CUZちゃんがんばってますねぇ~
なにか夢中になっていることがうらやましくも見えてくるぐらい
充実してるんじゃない
最近朝帰りなんてしてねえな!
おれもそろそろ体に悪い事しよっかな!
  • 2006-06-03│20:40 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
へへへ~
シンドイ眠いと愚痴りながらもエンジョイしてます♪
楽器はやってもやっても終わりが見えて来ないんで良いですよ~
更にバンドというチームプレイをいかに上手いことやるのかも悩ましい所です。

半田ナイトで朝帰りしたんじゃ?
  • 2006-06-04│16:26 |
  • C.U.Z URL│
  • [edit]
こっちに
来るのは来週(金)ですよね
場所と時間が分かったら教えてください
  • 2006-06-08│09:35 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
16日(金)ですが・・
現在バンド内の人間関係ガタガタでヤバイムードなんで多分良い演奏出来ないと思います 誰が横浜に行くのか?未だ決まってません・・・と言うか誰か辞めちゃいそうな雰囲気すら。

なのであまり見て欲しくないのですがお店のページ張っておきます 出番は8時頃らしいです
ttp://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/
思いっきり駅前ですネ

レストランバーとは・・・・・
クラブとは勝手が違うんだろうなぁ。
  • 2006-06-09│08:00 |
  • C.U.Z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


