

キャンプ

Kif_1245.jpg

金曜の夜からお楽しみのキャンプに出掛けました♪

現地には夜10時頃到着するも物凄い暴風雨・・・・・とりあえずキャンプベース地を確保して雨をしのぐためのタープ張りを開始。雨でランタンが使えない為懐中電灯を頼りに作業するも強風に邪魔され一向に進まない。張っては飛ばされ、飛ばされては張り・・・・・二時間格闘し結局タープ一枚張れませんでした。
大袈裟じゃなく台風並の暴風雨で太刀打ち出来ません!地盤も緩くてペグが効かなかったのも原因だけど~ 友人の家族用に強引にテントだけ張ったけど一瞬で中ベタベタ・・・・雑巾で水出しして飛ばされない様に荷物を積め込んで作業終了。見たかったライブも見れず・・・・自分のテントを張るのは諦めて車で就寝。 



翌土曜 目を覚ますと雨は止んで薄日が差してる♪
車内で寝る事を考えて購入した車での寝心地もバッチリ♪キャンプ道具や楽器に埋もれながらも思いっきり足を伸ばして寝れました♪♪

朝食用の食材を担いで昨夜の友人のテントへ。
「オハヨウ 雨止んだね」
「うん 晴れて来たね♪」
玉子雑炊を作りながらあらためてビールで乾杯♪

と、のんびりするのも束の間 みるみる空が暗くなりバケツをひっくり返したような雨雨雨。
Kif_1242.jpg

写真ではうまく写って無いけど凄かったー


昼前にバンドのリハ その直前に雨は止んでくれたけど
Kif_1243.jpg

ステージが水浸しで使えず結局リハは中止・・・・Kif_1244.jpg
{ステージ横の巨大なティピ(インデアンテント)が楽屋。竹と布だけで立てられてる!その中で服を乾かすメンバー}


三時頃から天候は回復し後発の友人達も会場に集まってきた。


Kif_1248.jpg

ライブは夜11時過ぎ頃?よく覚えて無いけど・・・一番美味しい時間帯でした♪
出来の方はやっぱりイマイチでタイトさに欠ける演奏だった気がする・・・・。
時間帯に助けられたのか 他のバンドでは出なかったアンコールの声も掛かったんで良かったのかな?

仕事が終われば後は呑むのみ 出店を周って美味そうなものをつまみつつ深夜まで♪
Kif_1249.jpg




ほんでもって日曜は最高の天気♪

Kif_1250.jpg

Kif_1251.jpg

Kif_1252.jpg

Kif_1253.jpg
ずぶ濡れに成った服やブーツを乾かしつつ~午後は皆でバーベキューをし夕方までのんびりと過ごす。
5時頃友人らは殆ど撤収。僕は見たいライブが有ったんで結局10時過ぎまでウロウロ 凄んごくええライブが見れました。
Kif_1256.jpg
帰宅はやっぱし日付が変った頃~。



月曜日に友人宅にキャンプ道具を届けに行ったらかわいいラブレターを貰いました♪楽しかったねー又行こうね~♪

Kif_1258.jpg

Kif_1259.jpg

コメント

墜落した日曜日も 静岡から名古屋まで 突風でマトモに走れんかったです。 あんなおとろしい目に遭ったのも久しぶりっす。
  • 2006-05-25│09:49 |
  • 男木 URL│
  • [edit]
転倒車が出るほどの突風だったのですね~ その頃僕は・・・・これまたスタジオに軟禁されてました~

で、いつ取りに来られるのですか~?都合がつけば迎撃したいんですが♪
  • 2006-05-26│02:33 |
  • C.U.Z URL│
  • [edit]
来週の木曜日に ひっそりと取りに行く予定です。 ひたひたひたっと ワンオンツーパット♪
  • 2006-05-26│11:50 |
  • 男木健一 URL│
  • [edit]
あちゃ~ 平日でしたか
迎撃は無理っぽいですネ
シースルーに気を付けて道中エンジョイしてくださいませ♪
  • 2006-05-26│19:09 |
  • C.U.Z URL│
  • [edit]
隠密行動は木曜日でしたか・・・どうあがいても仕事ですなぁ・・・そのころには梅雨入りかもしれないので気を付けてくださいね。
  • 2006-05-26│21:34 |
  • たま URL│
  • [edit]
週末はいろいろあって 平日にと思ってます。 どんなド雨ふってても2パットで決めます♪ まあたった名古屋→大阪やし と思ってたら…だったりしてね。
  • 2006-05-27│08:27 |
  • 男木健一 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


