

先週の事だけど

土曜の朝 土砂降りだったので仕事止めて友人に海に連れて行ってもらった♪
貴重な連休 みっちりと遊ぶ!


IMG_3984_Fotor.jpg

昼前にマリーナに着き友人所有の船で日暮れまで

IMG_3988_Fotor.jpg

魚は全然釣れず。。。。




岬の先端の漁港に上陸して民宿で一泊。
夕方思い立って予約したにもかかわらず結構良い料理で満足。
夜は隣の漁港のお祭りで花火が上がるらしいんで船で遊びに行こうとしたけど
雷雨で行けず。。。部屋で焼酎一本空けて就寝




翌日も朝から釣りに出る
沖で釣り舟に乗ってる従兄弟を偶然発見 お互い海なんて滅多に来ないのに。。。凄い偶然 

漁師の話しでは網にも魚が全然入らないとの事
諦めて沖の小島に付いている小さなサワラの群れで飽きるまで楽しんで



友人の息子運転で昼にマリーナへ戻り のんびりと寄り道しながら帰宅



良い夏の思い出が出来た♪




CM






今週もスタジオリハ風景を追加撮影しました


早よ出さんと夏が終わっちゃうよ〜


ゴジラ

IMAX3Dで見てきました






こんなこと初めてなんだけど
上映前半で猛烈な便意をもよおし 席を立つという失態を。。。。。
その間に最初のアレが出現して大暴れ 主役だと思ってたブレイキングバットのおっさんが!?$%という。。。


ゴジラは良かったですよ シビレました
そして後からジワジワとまた良さが湧いてきます♪



第一作目のゴジラが東京を破壊するルートがまんま東京大空襲のB29が飛んだルートだったというのは有名な話しだけど 今回のゴジラのルートが大戦で成し得なかった日本人へのサービスだとしたら大きなお世話だなぁ 深読みしすぎかな?








画的には3Dじゃ無くても良かったかな?
IMAXは音響がメチャ良いからそれはそれで良いのだけど



プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


