

今 来日中の



ビティ、名古屋公演のバックを誘われてたんだけど
バンド内不安定で残念ながら断っちゃいました。。。。。。。
良いチャンスだったのだけれど。。。悔しい



社会人、中年バンドなのでなかなか難しいところです


春だけど

理由も無く 気分が上がらない。。。。
普段なら「オレが全責任負うからズバッと片付けちゃおうぜ!」でこなせる仕事も
ついつい「なんでいつもオレばっか責任かぶらないかんねん!」と思っちゃう。。
やる気が出ない



この数日 知ってる人が殺された事がスキャンダラスにテレビ、新聞で騒がれてる。。。。
なんでこんな事になったのか真相が全然解らない




音楽活動も過去最高に低迷中で



なんだか 大きな流れの中での
運気の変わり目みたいな物を実感中〜



こういう時は地道に足元固めつつ
無理せず好機を窺います♪


きっと、うまくいく

ずっと気に成ってはいたけど約3時間の内容で敬遠してたのだけど
思い切って見出したら 最高!!!!!

超絶オススメ




喜怒哀楽&歌と踊り 全部盛り〜
   


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


