

カスタム

車のフロントガラス上部にブルーのシェードを掛けるカスタムをした
地味ながら雰囲気大分変わる!


ってのはウソで、単に飛び石でガラス割れちゃったんでやむなく社外品に交換しただけ。
深夜に対向車から。。。。。

Evernote Camera Roll 20140328 202747

予想外の出費で凹〜
だけど傷だらけだったフロントガラスがピカピカに成ったんで気分は良い♪




車内暑く成り難いヤツらしいので夏が楽しみ


久々 映画の事など

姪っ子が出来て以来 夜ウチに居る時はもっぱら面倒見ている(可愛くてついつい相手しちゃってる)ので
全くDVD鑑賞が出来てなかったんだけど、今週は久々にレンタル。

無意識で借りたんだけど
彼の地の情勢を思うと複雑な気持ちに成る


高砂族によるいわゆる霧社事件の映画
一部、二部合わせて4時間半超ながら一瞬も飽きる事無く見れた 傑作!!!!!
決して反日じゃない 愛ある作り



今も戦ってる
僕に何が出来るか



迷惑メール

今まで一通も来なかったのが密かな自慢だったのに
突如昨日から携帯に迷惑メールが来る様に成った。。。。
このアドレスは何処にも登録した事が無いし 極限られた人しか知らない筈なので
多分そのうちの誰かから漏れたんだろうな〜

最近は便利に成る一方 携帯のアドレス帳を上げないと使えないアプリなんかも有るので
つい「大丈夫だろう」とクリックして情報を第三者に開示してしまうんだろうけど〜
ちょっと一旦考えてから行動して欲しいな


最近は他に連絡方法が色々有るのでこのアドレス
サクッとアドレス変更しときました

写真

1961774_628528570529840_1237723363_o.jpg

1078545_628528530529844_517286903_o.jpg

1602153_628528880529809_412364529_o.jpg

1891547_628527867196577_146309436_o.jpg


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


