

2013年も残すところ22時間程

振り返ってみると


12341234.png

目標だったステージで目標だったトリを勤める事が出来たし



ahudykko.jpg

8月と12月に念願だったアナログ盤を出せたし。。。。。。




なにより
後厄ながら体調を崩す事も無くて〜

済んでみると良い年だったな♪♪

只只感謝!

第二弾!

明けて本日より
当方のバンドの第二弾シングル(アナログ7吋盤)の受注開始されました
発売は12月28日 世界リリースです!!!


JnyO2.jpg








前作は3ヶ月もたず完売♪プレミア必至でした

今作も気合い入ってます!!!!




IMAX

先日水曜日 雨で仕事中止
おそらく今年最後の休日に成るので有意義に過ごそうと計画を立てるも
朝食をゆっくり満喫したため早速出遅れる。。。
銀行での用事にも手こずり 昼から見ようと思ってた映画にギリギリ滑り込み〜

bqImgIISN.jpg

念願の初IMAX3D♪

過去2回見に行ったのだけど時間配分を誤り上映時間に間に合わず見れなかった
いや前回ライフオブパイの時は間に合ったのだけど映画館に着いた時に猛烈な腹痛に襲われ
トイレを探して駆け込んだら大量の血便で。。。。。。
上映時間は過ぎるは心は折れるはで 見れずに帰ってきたんだっけ。。。。。



06252_0.jpg

映画もIMAXも最高でした


リアルな宇宙空間描写がとにかく最高(最悪?)で終始緊張しっぱなし
この映画でimax初体験出来たのは幸運でした


アコースティック!

13日の金曜日にアコースティックライブしました
ベンチに腰掛けてのライブは初じめての体験
お客さんも大入りで
ゆったり1時間楽しめました♪

Evernote Camera Roll 20131215 175234or



1461065_777063725652694_77535368or.jpg

今週ライブなので随分久しぶりに弦を交換した
スッキリ♪


IMG_2939r.jpg



あと 今朝雨の中を歩いたらやけに左足裏が濡れるなぁと。。。
思いっきりすり減って穴が空いてますがな 通勤用草履

Evernote Camera Roll 20131211 000631

これも買い替えてスッキリ♪

12月

今年もあとひと月なし
このまま突っ走るっす!!!!!!

煮込み

良い感じの和牛スジ肉が手に入ったので煮込みを作ってみた♪

<

味付けは醤油仕立て?韓国風??それともイタリアン???
「やっぱり刻みネギをどっさり入れて一味唐辛子振って食いたい」ってことで醤油味に。
数日レシピを妄想し イメージが固まった所でいざ調理♪


上手にできた!
3wCIAEmO_Fr.jpg





覚え書き

すじ肉は青ネギ、生姜と共に下茹でし脂、臭みを抜く
こんにゃくも下茹でし臭みを抜いておく

温めた鰹、昆布出汁に酒、うす口醬油を加えた物に生姜少々と鷹の爪気持ち程度
肉、こんにゃくを加える
好みでザラメを少々加えても。。

あとは3時間 煮込みながら味見を繰り返し味を整えて完成。


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


