

追加画像

ネット上で拾ってます












1234123412.png
123451234.png
12341234.png
IMG_2714_20130828223610105.jpg
12341243.png
IMG_2717.jpg

今年の夏の一番のイベント

無事終了♪

あんだけ練習したのに 全く上手く行かなかった。。。。

やれる事は全てやっての結果なので コレが今の実力なんだな




IMG_2682_Fotor.jpg
当日の朝に演奏曲を決める 全20曲


その場でアレンジの指示を受けながらリハ
時間不足で曲の半数も打ち合わせ出来ずに終了〜
IMG_2685.jpg



バンド隊はそのまま別に用意した場所で最終リハーサル
曲の繋ぎ等の最終確認し



本番どーーーーん
IMG_2703.jpg
IMG_2692.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2695.jpg
IMG_2700.jpg
IMG_2706.jpg
IMG_2705.jpg
IMG_2711_Fotor.jpg


燃え尽きました

これでゆっくりとお酒が呑める〜♪
映画も観たい〜
あ、まずは睡眠だ!




今回初めて人前でアコギを弾きました♬
IMG_2709_Fotor.jpg


現地リハ

1231172_489749724449167_165044246.jpg



Evernote Camera Roll 20130823 200604

Evernote Camera Roll 20130823 200600


Evernote Camera Roll 20130823 200544

ナチュラルハイ

さすがに連夜の寝不足&熱中症気味で。。。。。。。

深夜 スタジオの帰り道で幻覚を見る様になってきました。。。。
この世ならざる物が道路脇から色々飛び出してきます

脳みそがビーンと痺れてる感じが続いてますが
逆にハイで調子悪くは無いです♪


明日も頑張るぞ!

リハリハ

毎日深夜までリハしてますが
今の所結構元気です♪

日中の仕事もかなりハードな筈なんですけどね



130821 014452




久しぶりに指先カッチカチ。。。。。


とか言いつつ
今年7発目の蜂刺され。。。。
また鼻の下



もうイヤ!




ほんっとに毎日

暑い日が続きますねぇ


オレの盆休みはほぼギター触ってるだけで終了。。。。。。。。



暑気払いにいなたい音楽でも
↓風たちぬ

スケジュール。。。。。

折角の盆休みだったけど昨日も明日もバンドのリハが有るので旅行にも行けず。。。。。。


演奏全く仕上がらないんで

Evernote Camera Roll 20130813 120900


日曜から当日までずっとリハに成っちゃいました。。。。。




睡眠不足で炎天下仕事 倒れない自信が無い〜


盆休み♪

日曜から数日 盆休み。
猛暑を乗り越えなんとか胴体着陸した感じです

今日はホント辛かった。。。。
みんなよく倒れずに頑張った


Evernote Camera Roll 20130811 012813


今週も2日 研修に行ってたけど
隣で重機の講習受けてた人が突然倒れて痙攣、意識不明になってた。。。。
熱中症なのか他の原因なのか?解らないけど
兎に角この暑さは異常〜

売り上げ好調♪

発売初週で各所販売店さんのチャート上位だそうです♪

Evernote Camera Roll 20130809 212822

Evernote Camera Roll 20130809 212826


嬉しい
多くの人に聴いてもらいたい


日曜

朝から軽くツーリング

豊田方面を3時間程
午前中だけ♪



へたすりゃ10年ぶりくらいに会う友達やら

今でもちゃんと単車乗ってるのが良いね




Evernote Camera Roll 20130806 020533


みんな 午後からは家族サービスか?

楽しかった
また走ろうね

発売

いよいよ僕らの作ったレコードが発売されました

201308022341371b6_20140506102838360.jpg

米、英からの注文も順調に入って来てる様です♪

わざわざ日本語の帯を付けたり ジャケットにカタカナを使ったりしたのも
海外ウケを狙っての事です
あえての60年代日本盤洋楽オマージュです



レーベルも当時風デザイン
プレスも国内に拘りました!!!Made In Japanです!!!!!コスト度外視です!!!!!!!!!








よもや自宅のターンテーブルで奏でられる自分のバンドの音源を聴く日が来るとは!!!!!
ほろ酔いで
聴いて 

泪。。。。。。。。。。






さぁさぁ ヨーロッパからの反応は?




プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


