

ハスク

最近通ってる講習で仲良くなった子から長靴を貰った

職場で支給されたものの 重くて使う気にならず
「箪笥の肥やしになってるからどうぞ」との事だったけど
調べたら¥14000くらいするー!
なんか申し訳なかったな。。。

今度会った時にちゃんとお礼しよう



チェンソーが当たっても切れない安全仕様!!!




突然ですが全世界リリース

来る8月3日に僕の所属するバンドの音源がアナログ7インチ盤で全世界リリースされます!
感無量です!!


Jah-promise-EP.jpg




久々に

蜂に刺された。。。。。。
しかも5カ所も


デカめのヒマラヤ杉に登ったら左手中指の腹を思いっきり刺されたんで
一度下りて数分処置し 再び登って巣の有無を確認しようと枝を揺すったところ
見事にその枝直下に巣が有り。。。。。

一瞬で追加4カ所刺された



3メートル程の高さの枝に乗ってたんで逃げ遅れ
Evernote Camera Roll 20130719 152306
上唇二発刺されタラコ唇に。。。。。。

数分前に刺された左手も追加〜



気をつけてるんだけど やられちゃうね〜





デルトロ監督の

6x1592.jpg


待ちに待った新作 やっぱり裏切らない感じらしい♪
前回このブログで書いたのが去年の12月。待ったよ。。。。。

ラジオでの町山さん解説も熱い!



環太平洋防衛局のサイトも知らないうちに充実してる


楽しみ

フライヤーに写真が載ったよ


1068970_493700247374539_1202981491_n.jpg

暑い夏に成りそうだ♪


水木金と

玉掛け講習

Evernote Camera Roll 20130712 225350

超〜〜〜かったるいけど この猛暑の中での現場作業を免れてラッキーだったかも。
現場の皆は大丈夫だったんだろうか?



自分の記憶力&集中力の低下ぶりに驚愕。。。。
あと 兎に角拘束時間&通勤時間が長くてウンザリ。。。
だけど6月みたいに浜松いなさ北から更に鳳来寺へ北上を一週間以上通う事(帰りはひたすら山道下道、、、)に比べればまぁ楽だったかな。


再来週と八月 あと2コースの講習が有る。。。。。


応援しとる!!

何度か対バンした事が有る子が今度の選挙に出る!
青臭いのは承知だけど 応援しとるよ!









全国比例区なんで何処からでも投票出来ますので!
何度ボコられても黙らない大アニキもリスペクト!


カラダ鈍る

今日はホイールローダーも。


Evernote Camera Roll 20130704 201346


9人チームで交代に乗るんで 何をするにも待ち時間が長い。。。。。。。

カラダなまるよ〜

実技

Evernote Camera Roll 20130702 232707


実はずっと自己流で乗ってたので

ちゃんとお国のお許しを頂く事にしました。。。。。





待ち時間が退屈なんで 自然と周りの人と話し
友達が一杯増えました♪

メモリーいっぱいイッパイ

先週の講習で
ロープの結び方から各種初めて見る道具の名前、っ更に色々な技の名前など
初めて聞く言葉を60個くらい頭に詰め込んで頭がパンパンだったのに
今週は重機の講習をみっちり。。。。。
明日学科試験。。。。。

ホントは8月のライブ用楽曲を叩き込まなきゃいけないけど
今週はもう無理っぽい
脳内メモリーに余裕無し。。。。。

Evernote Camera Roll 20130701 214148

来週は引き続き玉掛けの講習。。。。。

地獄だ

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


