

研修終了

長くてあっという間だった研修 終了。
良い勉強に成った


Evernote Camera Roll 20130629 003425


Evernote Camera Roll 20130629 003429



来週も5日間みっちりと重機関係の講習。。。。。。。。




ベルト

ここ数年 気に入って使ってたベルトが痩せたせいでぶかぶかに成っちゃったんで小さいサイズ買い直そうと探したらもう手に入らないっぽい。。。。。

仕方なく中古をヤフーでゲット♪



一安心



6時間みっちり

Evernote Camera Roll 20130625 213721

Evernote Camera Roll 20130625 213717

Evernote Camera Roll 20130625 213724



登ったり下りたり

樹上でチェーンソーで作業したり




コレでお金稼げるレベルに成るにはかなり経験を積まないとだなぁ。。。。。。。


夏のイベント

oMXwH.jpg


今年の内海 よく見るとウチのバンドの名が!!!

2年ぶりに演奏します♪




大トリで↑のカリスマのバックって!ホントかな??
メチャ重責〜。。。。。


珍しく

今週は月〜金で講習会 ロープ一本でヒコヒコと木に登ります


Evernote Camera Roll 20130624 203648


Evernote Camera Roll 20130624 203651



こっそり

今 製作中の音源 

作業風景をこっそりUP♪





テープエコー♪

ご褒美

ひと月前の事だけど


痩せたプチご褒美に夏用の服を買いに行った所
また靴を購入。。。。。

ギターと靴は 探してもなかなか気に入る物が見つけられないんで
気に成るものと出会ったら迷わず購入!
一期一会だからね



IMG_2472_20130612215237.jpg


イタリア製。。。。
趣味が二回転位しちゃって 冷静に見るとホームセンターで叩き売りされてるのと大差無し?。。。。。
メチャ気に入ってるんだけど♪

紆余曲折

で、
ライブが二件吹っ飛び 別口で二件入りそう??

兎に角 今夜何曲か難しい音取りしなきゃいけない件が無くなってストレスフリー♪
もう 今夜は呑んじゃう♬

後の事はあとで考えよう!





命の洗濯

日曜はモリコロで♪

Evernote Camera Roll 20130610 232503
Evernote Camera Roll 20130610 232500


採算度外視から始めて 何年もかけて素晴らしいイベントに成った!
続けるってのは素晴らしい!!!!


ダイエット

開始してからひと月ちょい
ピーク時から約10キロ減量しました。

体が軽過ぎて変な感じです。。。。



仕事用のベルトは片っ端から切り詰めてサイズ縮めました
私服用も全くガバガバで用を足さなく成ってるんで買って来なきゃです。




それでもやっぱりまだ全体のシルエットでは腹は出てるんだなぁ〜




夏に向けて

レコーディング作業進行中!

頑張ってアナログ盤切りますよ!!!!!!




Evernote Camera Roll 20130609 115020

Evernote Camera Roll 20130609 114942


もちろんB面はダブヴァージョンで♪
わざわざアナログ卓に立ち上げて骨董エフェクター通して
人力一発録りしてます


ミーティング

先週の話だけど
ウチの超〜ご近所で開催されるので
参加してきました

やっぱりサムライの皆さんはムードが良いですね♪

すっかり命の洗濯が出来ました!!!!



IMG_2494.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2513.jpg

IMG_2492.jpg



絶対余りまくるだろうとあえて二次会用のお酒を小瓶にしたけど
全然足りなかったっすね。。。。。

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


