

無理なダイエット 中間報告


ちょっとハードなダイエットを開始して今日で2週間経過。
ぐんぐんと絞れてます!体重で約6キロ減。
色んな人から「痩せた?」と聞かれます♪
体軽いんで調子も良いです!
ランニングのペースも上がって来ました


かなり食事量を減らしてますが(いままでが食い過ぎてた)
それでもお酒は毎晩の様に呑んでるし
トリプルの時は蕎麦も大盛り食ったし朝ご飯もちゃんと1膳食べたし。
先週は2回焼き肉食べてるし 全くストレス有りません〜


ベルトの穴が2つは縮んだのだけど
それでもまだ腹はダップリと出てます。。。手強い!



今年の花


IMG_2471.jpg


〜風



しゃれてる

本日5/8はソウルバス生誕93年らしい



ミーティング

IMG_2452.jpg

毎年ゴールデンウィークのお楽しみ♪
本年も滞りなく終了!

IMG_2460.jpg

僕は朝一でウインカーのステー溶接が外れたけどね。。。



修行が足らんです。。。。。。。。。

衣替えに向けて。。。。。。。。。

ゴールデンウィーク中に春夏の服でも買いに行こうかと思い立ったものの
「この体型では何着ても無駄!」って所にブチ当たったので
ちょっと本気で腹ヘコませようと決心しました!

甘っちょろい事言っててもラチがあかないんでここはあえて
無理なダイエット!いや ほぼ断食で攻めて見ます


飽きちゃってサボってたランニングも再開します
初日に軽く流すつもりで走ってみたら。。。。すっかり衰えており
10分で根を上げそうに成ったものの20分過ぎ辺りからハイに成って来て
そのまま山に突入!トレールを55分(ペースは遅いです、、)気持ちよく走ったものの
翌日から猛烈な筋肉痛!!!
やっぱりか。。。。ついでに腕立て、腹筋も上がらなく成るまでやったもんだから。。。
全身激痛〜
最近仕事も楽だったからなぁ トホホ


しかし じっとしててもお腹が減るだけなんで
昨日はもうちょっとハードな山へ!
流石に走れなかったんで大回りしながら山頂までの往復2時間黙々と散歩

Evernote Camera Roll 20130502 134818

濃尾平野を一望してやりましたよ


んで今日は筋肉痛無し!


ゴールデンウィーク

今年は仕事が暇なので長めのゴールデンウィーク♪
でも。長いと判明したのが休みに入る数日前だったので何の予定も無し。。。。。。。

仕方ないんでウチの大掃除したり買い出し行ったりしてたら2日あっという間だった


昨日は夏に出すアルバムのレコーディング作業を午後からちょっと。
ご縁が有ってなんと大御所J.Osbourne師!!!!
とんでもなく良いのが録れました
プロデュースしたメンバーは思い入れ深過ぎてレコーディング中に数度号泣。。。。


20130501 092130






オズボーン先生 「150%出した!」の言葉通りの仕事ぶりでした 感動!!



さて
後半は毎年のお楽しみ 長野でのミーティングが有るんで
単車整備します



プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


