

結婚パーティー

IMG_2384.jpg

IMG_2385.jpg

IMG_2392.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_2390.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_2397.jpg

祝い事

日曜は祝い事続き。
先週はバンドリーダーの新居購入祝い♪

今週はメンバーの結婚祝い。二人の事15年以上見て来たからホント嬉しいよ
めでたいなぁ♪♬

映画

夜時間を見つけてはちょいちょいと。
結構映画を観てます

が、
ブログに書くのをサボってたんで何を観たんだったか
忘れてしまって今更書く事が出来ません。。。。
アルゴとかも観たよ♪
アイアンスカイとかエイリアンバスターズなどのコメディーも。
Huluで片腕ドラゴンとか。



あと一本
スカイフォールがダウンロード済みなんで今夜辺りゆっくりと観ようかな〜と♪




ETC

Suwaさんに頂いたETCを車に取り付け♪

IMG_2362.jpg

IMG_2363.jpg



車の内装 初めてめくりましたが
殆どの部分が「勢い良く引っ張る」だけで外れるんですね。。。。。


上手に付けれて カードも届いて
昨日テストも済ませました♪







カードでの支払いが大嫌いなのでいままで頑に現金払いでしたが
支払い金額が倍違うのは流石にもったいない、、、、

これから行動範囲が広がりそうです〜

ちょっと前の話だけど

Evernote Camera Roll 20130328 200130


メガネ作りました


知多の帰り道に良いお店が有るんで宴会帰りについつい。。。。。。。。
去年に続きおフランス製を♪夏っぽくブルー系で。

あと 仕事用もボロボロだったんで格安品で新調。満足〜





レフィン&ゴスリング

レフィン&ゴスリングのタッグで新作!!!!!!!!!!!
大期待♪







プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


