

Bob

2月は!!大好きな人達のバックを勤めます♪
ある意味 集大成!!!!!!!!!


557094_301530663300599_1295578607_n.jpg

75954_301530693300596_1552303578_n.jpg

holy night

よりによってクリスマスイブに
18年弱連れ添った最愛の猫とお別れするという。。。。

聖なる夜 に 乾杯。


Evernote Camera Roll 20121120 200758


デルトロ監督の新作



どうだろう?

Larrivee

IMG_2160.jpg

凄く気に入ってるLarriveeちゃんだけど
一カ所 致命的な部分を発見。。。。


IMG_2161.jpg
立って弾いてる体勢からだとポジションマークがかなり見ずらい。。。。
明るい所でこんな感じなんでライブの暗い環境では全く見えない。
とっさの時に結構焦るんです、、、、、
過去二回のライブ時どちらも焦る場面が有った!スタジオリハの時は気付かなかったんだよね〜


改造屋さんでポジションマークを入れ替えてもらうか?
はたまた まだ情が湧いてないうちに別のギターと買い替えるか??

う〜〜〜〜ん
思案してます。。。。。

Hulu

iTunesアカウントでHuluの登録が出来る様に成ったので2ヶ月視聴。
とにかくクレジットカードの番号を入力したく無い僕には有り難いです

で、
前々から気になってたものの観る機会が無かった ウチの町を舞台にした映画が有ったんで視聴。
okuda.jpg


オープニングからウチの真横の通りが写りびっくり。
IMG_2104.jpg
この青い建物は昔 鯉の引っ掛け釣り屋だった所。
その向こうは駄菓子屋だった、、


IMG_2105.jpg

全編にわたって知ってる光景、不自然な瀬戸弁。。。。

映画の内容は
結構早い段階から裸の無駄使いが気になりました が
こんな機会でもないとなかなか観ない映画だと思うんで良かったです。


あと 拾いモンだったのは 何となく観た
16_main.jpg

凄ーく恥ずかしい感じのヤンキードラマながら
1話目から主要キャラがS2をレストアしてる設定にも釣られてついつい全話観てしまった
途中 見覚えの有るキャラクターがちょいちょい出て来て「あれ?」っと思ってたけど
監督が入江悠さんだったのね 納得。
IMG_1916.jpg

今年の音楽活動 終了♪

土曜のライブで年内の活動は終了。

次回のライブは2月です

18024_309994899111071_2062641030_n.jpg


547420_309995505777677_830110166_n.jpg


15426_309995365777691_906905680_n.jpg


380693_309995229111038_1279944900_n.jpg



LifeOfPI




プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


