

新型

実は1年以上前から 今使っているiMacのHDD(250GB)が満タンで残したかったデータを泣く泣く処分しながら騙しダマシ使ってまして、「次に新型のiMacが出たら買い替えよう!」と ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと注目する事2年弱!遂に新型発売のアナウンス♪

354732.jpg

どれどれ さすがにブルーレイくらい付いてるか?と思ったら
まさかの光学ドライブ無し!
そっちかー!!思いきったなぁアップル。。。。




どうしよう。。。。。。。






シールド

こないだのライブ会場にギターケーブル忘れて来ちゃったっぽい。。。。。。。。
George L's 2本。

まぁ そろそろ買い替えようかと思ってたから別に良いんだけど


結構頻繁にそういう事有る。。。。。。


ライブ終わって 完全に気が抜けちゃってるんだろうねぇ〜



これは観たいなぁ



来年の春か〜

お知らせ「忠犬」

土曜 仕事がハネてから某イベントの打ち上げで長野の古民家まで。。。。。

いろり2基からの猛烈な煙に燻されつつ、寝落ちでビールをこぼしつつ、、、朝5時頃まで宴会♪



Evernote Camera Roll 20121021 224700


Evernote Camera Roll 20121021 224705

寝袋で目が覚めたらもう10時近く。

真横を流れる渓谷をぶらり散歩

Evernote Camera Roll 20121021 224713


吊り橋渡ったり

Evernote Camera Roll 20121021 224732


Evernote Camera Roll 20121021 224737

滝観たり
 信じられないくらい水が奇麗〜
Evernote Camera Roll 20121021 224741


Evernote Camera Roll 20121021 224746


Evernote Camera Roll 20121021 224754


Evernote Camera Roll 20121021 224803


熊注意の看板と共に「おしらせ忠犬」

Evernote Camera Roll 20121021 224759


居た!まりちゃん

Evernote Camera Roll 20121021 224750


Evernote Camera Roll 20121021 224808

なんやかんやしてたらお昼過ぎちゃったんで


開田高原まで上がって
蕎麦♪

Evernote Camera Roll 20121021 224812


Evernote Camera Roll 20121021 224654

今まで食った事が無いレベルの高さ!!!
粗挽き、熟成、、、か。
これは凄い!!!
凄いけど出汁の味が全然好みじゃなかったのが残念。。。。。。
蕎麦自体はお世辞抜きで史上最高に気合いが入ってて超〜〜〜〜美味かったけど〜
蕎麦と出汁のバランスが大事だからねぇ〜



気持ちイイ〜

Evernote Camera Roll 20121015 000846


先月買ったギターが調子良過ぎて。。。。。。。。。。
気持ち良くなっちゃっていつまでも弾いていたい衝動に〜〜


タマラン♪


楽しかった

初めて参加したけど この規模で無料開催は凄い!
出演者への待遇も素晴らしくストレスゼロでパフォーマンスに集中出来ました♪

是非来年も呼んで頂きたい!!今年以上に頑張りますんで!!!!
その際は是非〜 大きい方のステージで!!!!

Evernote Camera Roll 20121014 213159


A5JS7bdCQAAFCMm.jpg


Evernote Camera Roll 20121014 213105


Evernote Camera Roll 20121015 201331


671935042.jpg


416942_271250719661927_1820408779_n.jpg


51871_439996556067219_2035444665_o.jpg

↑最前列が子供〜♪



A5PPKhtCEAACELL.jpg

最後は花火!!!



サイコー♪

明日は

486680_262915753810822_1861825783_n.jpg

これ♪





小さい方のステージでランキンさんと大トリを勤めます!
演奏開始は6時予定


そのイベント名の通り出資は経団連の親玉的某大手自動車会社さんだけど

↓コレとか


アレとかの○○○系しっかりとカマシます♪

怒られるかな?



Mmmmmmm〜楽しむぞ!!

火の玉

Evernote Camera Roll 20121013 180952

今年も観に行って来た




バンドのレベルが異次元で興奮した!!!!!!
参った。。。。。

ちぇ

みんな連休か。。。。。。

ぜろぜろせぶん






ダブルオーセブン?ゼロゼロセブン!!

腰痛い。。。。。

久々に腰痛の酷いのキタ!

あ、歩けん。。。。。

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


