

たとえば

今週のご飯♪
月曜は
Evernote 20120924 20:04:45

先日のキャンプで余っちゃったホルモンを冷凍してたヤツ。
早めに食べちゃった方が良いって事で
ベランダで七輪〜♪ええ、一人ですよ。。。。。。。

夕涼みしつつマッタリ焼きました
思ってた通りワインと合うわ〜 思わず2本目開けちゃいました

Evernote 20120924 20:04:47

今回は我ながら”炭のペース配分’が理想的で
最小限の量で効率良く、肉の量ギリギリの火力でコンパクトに展開出来て自己満足♪




火曜は
行きつけのお店で秋の風物詩が始まってたんで早速♪
Evernote 20120926 20:27:12

Evernote 20120926 20:27:09


自然薯たっぷり
幸せ〜



今夜は何食う?


知らん間に

”ドライヴ”i tunesに来てるじゃん♪

スクリーンショット(2012-09-21 23.42.22)

早速DL!即鑑賞♪


やっぱ最高だわ〜

ほらね

やっぱり電波悪くて何も更新出来ませんでした♪

それ以前に結局 写真も全く撮らなかったんですけどね
(3枚のみ。。。。。)



リハ時の会場内
Evernote 20120916 08:40:52

リハ
Evernote 20120916 08:40:56

大所帯バンドの本番
Evernote 20120916 08:40:58


二時間程 車中で仮眠して朝7時頃には帰宅しました♪
おつかれさま!

土日は

多治見でキャンプ&ライブ

207852_271868789591941_1838343318_n.jpg

めっちゃ良いバンド揃いです!!!!!!


模様はFacebookで更新する予定です
http://www.facebook.com/shuji.mizuno
いや ひょっとすると更新しなくなっちゃうかも知れませんが。。。。


久々 衝動買い♪

社長の所で面白そうなギターを発見したんで
思わず衝動買い。

Evernote 20120913 18:27:34

届きました♪

実は初のマホボディー、マホネック
忙しくてまだ触れてないけど。

キャンプから帰って来たら
弾き倒したる♪


Evernote 20120909 21:54:40


523071_271886552928055_518145730_n.jpg


402838_223481494446791_1330997640_n.jpg


Evernote 20120909 21:54:44

??

IMG_1858.jpg

カラス??



仕事で木に登ってると時々こういう場面に遭遇する。。。。


叩き殺す訳にもいかんし、、、、
うまいこと誤摩化してそっとしておくんだけど

なかなか難しい

剪定してる間に親鳥が帰って来てつつかれるんじゃないかとヒヤヒヤしながら。




オレ
カラスって大好きなんだけどねぇ〜♪






プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


