

今夜は

アー写(アーティスト宣材写真)撮影。
今年もあちこちライブに出させてもらうので。
スタジオでちゃんと撮影するのは初めて♪


かなり派手に格好つけないとなかなか良い写真に成らないんで
ちゃんと撮れるかな?と心配したけど その心配はは無用でした
みんなノリノリ♪


Evernote 20120629 01:51:28
リーダーはモデル歴有りらしいし 高校生の頃に既にテレビにレギュラーで出てたんで流石!の対応。




オレらもそれなりに(笑

Evernote 20120629 01:51:35

Evernote 20120629 01:51:53

Evernote 20120629 01:51:42

Evernote 20120629 01:52:29

ドラム ガラ悪過ぎ♪

昨日の今日で

昨日↓で書いたラジオ番組で 今日「僕らの演奏が流れる」というお知らせが♪
こういう偶然も有るんだなぁ〜

で、
もちろん ちゃんと録音しておきましたよ
永久保存版♪

https://www.dropbox.com/sh/mpfmyqfzmg5am64/1-DCOF_c4z/FMAichi20120627.mp3


ちょっと嬉しい
ちょっと元気出た!!

救われる

精神的に参ってもうどうにもこうにもならん!って時に
偶然点けたラジオからいきなりこのリミックスが流れて来て
凄く救われた ひと月ほど前に。






音楽って凄いな!って
久しぶりに思った。。。。。


職場

Evernote 20120619 21:10:21


モズの早贄〜

木曜

雨で突然の休日は
恒例
映画館♪



前から見たかった


朝から。




国は違えど同年代、、、、、、


ちょうどこの時代(ちょっと後)に
十代でソウルからプサンまで旅した記憶が蘇った。。。。



当時の印象は
ちょっと開かれた独裁国家、
十分にカルチャーショック。


反日?
日本文化は何一つ
一切輸入禁止だった
けど
なぜか
ラジオからは
ブルーハーツのハングル語バージョン(リンダリンダ)が流れてて
驚いたのが印象深い。。。。。。。。。





↑オッサン達の思い出し泣きが凄い。


モリコロ

今年一発目のモリコロ♪
IMG_1645.jpg

良い風が吹いてました

バッチリ心の洗濯完了♪





i Tunesに

「哀しき獣」来てる!
スクリーンショット(2012-06-08 21.47.28)


早速鑑賞
やっぱり凄い映画だわ〜




キター!




久々のタランティーノ♪


携帯に入ってた写真



IMG_1639.jpg


長い事動かして無かった友人のバイクが完成間近♪

こういうエンジン
眺めていると発作的に無性に所有したい衝動に駆られるけど
直後 乗ってる姿想像してみると
「。。。。。すぐ 飽きる かぁ」と。


物としては最高にカッコいいんだけどなぁ


胃カメラ

水曜に初胃カメラしました。。。。。

楽だと噂の「鼻から」のヤツでしたが
食道あたり通過時は結構オエオエでしたぜ〜



父親が今の僕ぐらいの時に
定期検査、即 入院 胃全摘出。。。。
だったので 内心メチャびびってました。



R0011085.jpg

それまで強烈に暴れん坊で巨大だった父親が
入院一週間でミイラみたいになってるのを見て
当時中学生だった僕は、、、なんとも恐怖を覚え
「きっと僕も父と同じ様な生涯を送るのだろう」と
その頃から覚悟してました。。。。

無口で精神力がアレなんで
胃を取った後も愚痴は聞かなかったけど
陰に隠れた所で相当苦しがってるのを目撃してるんで。。。。




結果 異常なし どころか
出来過ぎ!「胃に関しては当分心配する事ない」と
お墨付きを貰いましたよ♬

とりあえず ホっ









プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


