

先週、今週と結構DVD借りて観たけど
一つずつ感想書くのが面倒になっちゃったんで
気に入った順に並べときます。。。。。


チェイサー
プライベートライアン
ブルーバレンタイン
メアリー&マックス
ソーシャルネットワーク

ソウルキッチン
僕の大切な人と、そのクソガキ



なんで今更プライベートライアンかといえば
上映当時観そびれた後あまりにも皆が「凄い」って言うんで
すっかり観たく無くなっちゃって今まで観てませんでした。
(それ以前もスピルバーグの映画観て面白いと思った事が無かったし)

で、観てみたら凄く良かったです



下の二つはドッコイのボンヤリ作品でした。。。。
隠れた名作ってのはなかなか無いですねぇ~































最近のお気に入り

Evernote 20120331 22:21:12

セブンのサラミ♪
久々のヒット乾きもの。

これとワインで
なかなか良い夜が過ごせてます♫

デッドヒート!

2542804.jpg

4月15日はコチラ

スワップミートも有るよ♪

あれ?

まだ風邪治ってないや。。。。。。

自由♪

風邪も治まって来たし
ライブも済んだし♪
今夜は久しぶりに自由な夜を満喫♬
録画してたR-1みてやったぜぇ~

先週までは
「楽しい」とは言いながら やっぱり
(はい!あとひと月ちょっとで30曲覚えてね)ってのはなかなかのプレッシャーで
部屋に帰ってもその事が気がかりで時間があれば曲覚えたりして
あまりゆっくり出来んかったんですが
済んでからの開放感はもーね、半端ねー!っす♬
自由と健康 最高ー!!

まだ体調は本調子じゃなく
唇や舌にデキモノが出来てご飯が美味しく無いっすけどね、、、






とか言いながらも
今月は雨で結構仕事流れたんで映画も観に行きましたよ
朝一映画♪


スコセッシと言えばグッドフェローズ!!とレイジングブルな僕ですけど
一見可愛らしげなヒューゴにもスコセッシ的人生観(?)はしっかり反映されてました
ただ 観てみて一番感じたのは残念ながら
「もう3Dはいいかな、、、、」って事です
スコセッシがお金を掛けてもこんな感じなら もう
2Dでいいです。観ずらいだけでした 
次回は2D字幕版でゆっくり堪能したいです!!!!


そう考えると
アバターの3Dは良く出来てたんだなぁ~
もっかい観たいなぁ~




pepper pots




こういうバンドやりて

イントロから思った通りのドラムフィル!!!!たまらん!

KING!!!!!!

念願のKingとのライブ
無事終了♪
凄い盛り上がりでした♪


予想以上にお客さんが来てくれて
ロビーにまで人が溢れてた様です!
会場内に入れずライブ観れなかった方には申し訳なく思います


540127140.jpg


Evernote 20120318 15:37:40

Evernote 20120321 07:06:05

Evernote 20120321 07:06:09

Evernote 20120321 07:06:17

Evernote 20120321 07:06:28

Evernote 20120318 15:37:32


全16曲 ほとんどブッ通しのパフォーマンス!
ほんと最高でした!
客席で涙ぐんでる女の子も居ましたねぇ




じつは朝から熱が出てて 薬でごまかしながらのステージだったんですが、、、
脳内麻薬が分泌されてたのか 本番はバッチリ決められました!
リハは立ってるのもしんどい位だったんですけど~

リハリハ

昨日もリハ
今日もリハ♪


Evernote 20120316 01:43:11



良い演奏がお見せ出来ると思います!!!!!


ライブ

3月24日のライブはアーティストの病状悪化のため来日中止に。。。。。。。。
peter.jpg

う~ん残念!




その分 こちらに集中します!!!!
来週が楽しみ♪
yellow_o.jpg






3月最終金曜日は久々のギャダ!!
若手からベテランまで
東海のアーティストと競演♪♪
もちろんこちらも楽しみ!!!!!
Evernote 20120308 21:20:08



久々にメガネ作った♬

おフランス
R0012098.jpg

R0012106.jpg

R0012094.jpg




ドイツ
R0012104.jpg

R0012105.jpg

R0012103.jpg




どちらも禁断の曲面レンズ!☆!!
違和感有りアリ~で
慣れるまでちょっと大変そうです。



2年ほど前に安物メガネをまとめて3本作ったけど
見事にどれも使い難くて散々でした
まさしく「安物買いの銭失い」!!!
安物ったってレンズと会わせて一本数万円はするからねー
もう同じ失敗は繰り返しませんー!!!!

起きてる間中 ずっと使い続けるものなので
ここだけは妥協せず ちゃんと良いものを使おうと思います。。。。




とかいいながら
カザールは完全にコスプレ用かな?
派手過ぎるんで多分ステージでしか着用出来ないと思います。。。。

IMG_1380.jpg

KEEP WALKING!!!!

未 だ  夢 は 覚 め ず

胸  焦 が す な ら ば

旅 に 終 わ り は 無 い


歩 き 続 け る 限 り !







オッサンになっても この青臭さ!

ひたすらやり続けて来た先輩だけに
グッと来るなぁ、、、、、、




プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


