

3月は

ライブが立て込んでます♪

いきなりの
二週続けて外タレ2連発!?!!!
結構な量の曲を覚えないと、、、、

特に!!!
King yellowman!!!!!
ある意味目標にしてた
まさにど真ん中の人のバックで演奏出来るなんて、、、、

薄々感づいてましたが
やはり
夢って 願い続ければ必ず叶うものの様です♪
凄んっっごい時間掛かりますけどね
たまらんっ!


yellow.jpg

peter.jpg


メチャ楽しみだけど 通用するのか?オレらの演奏~




humanERROR

ライブバージョン有った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





熱っっっっつい!!!!!!!!!!!!!!



新春顔合わせツーリング

で、知多の先端まで♪
IMG_1100_2.jpg

昨日までの悪天候が一転
なかなかのツーリング日和で一日バッチリ満喫しました♪

雨で仕事の中止が続いた
正月休みが短かったので良い息抜きになりましたわ♪
そりゃ晴れてる時に休みな方が良いけど。。。
平日にブラっとするのは楽しいもんです。


で、随分久しぶりに映画館に出掛けた


すんごい映画だった
映画館で観れて良かった


キッコリー

とりあえず今年の木こり作業終了♪
例年は猛烈な山中(現場まで45度位の斜面を30分歩く様な、、)のところ、
今年は近所の神社のひと山(スギヒノキ1000本)だったので呆気なく済んだ。
雪にも降られなかったし♪
携帯の電波も届くし~♪


この仕事 毎年 年間100人くらい死んでるんで年々役所がうるさくなって
手間ばかり掛かる様になって来てる。。。。。。。
なんとか期日前に終われて良かったけどさ♪

036954350.jpg
木に登ってロープを掛けます。
携帯の写真だと迫力無いけど
下にコロコロと転がってる木は4メートルピッチで刻んでるのでスケール感想像して下さい♪


祝日?

今日は成人式ですか♪


こちとら4日から仕事してるんで すっかり正月気分は吹っ飛んでます!
冬恒例の木こり生活。。。。。。。。。。
今期またちょっと腕を上げたよ♪

さて

本年の目標!!



一、これまでやってきてカタチに出来なかった物を アレやこれを整理して一つでも多く完成形に!

一、身の回りは極力シンプルに!

一、どうやら今年は大厄らしいので健康に注意する!




こんなところかな?
ここぞ!という時に躊躇せず行動出来る様 常に心は研ぎ澄ませておきます♪









ってなわけで
正月休み終了♪

迎春

新年明けました♬

心機一転 気合いを入れ直して新しい日々を邁進します!!!!!

と、言いつつ
休み中ず~~~~~~~~~~~~っと
呑んでのんで食って食いまくってました





三が日の間に今年の目標立てんとね♪



IMG_0885.jpg







プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


