

ミキサー

20年近く使っていたDJmixerがいよいよ不調で変なノイズが乗ったりして不快だったので思い切って買い替え。

オークションを物色するもどれが良いんだかサッパリ分かんね。。。。。。
俺の知識では「vestax買っときゃ間違いないんじゃね?」ぐらいの認識だったけど
あんまりぱっとした出物も無いし、、、かといってヨーロッパ物は中古でもメチャ高いし~。

どうやら調べると最近は世界的にPioneerが人気なんだそうで。
日本メーカーが世界的に憧れられてるなんて最近では珍しい!いいんじゃない♪
ってことで

4353614.jpg

買ってみました。
ホントはコレのもう一個新しい型のフルデジタルのやつ買うつもりだったけど
間違えちゃった♪でも安かったし~全然良いです。



で音質は見違えるほど良くなりました!
特にアナログレコード!!!!
メチャ ハリがあるうぅうぅぅぅぅ!!!!
こりゃ良いわ♪

でも
Macから引っ張ってる入力(イヤフォンジャックから)は、、、、、
解像度が上がった分 音質のしょぼさが際立って逆に前の方が良かったかな?
まぁ数十分で直ぐ慣れて(レコードと聴き比べなけりゃ)気にならなくなるけど。

今まで使ってたミキサー
しっかりヘタってたんだな。。。。


464732928363800.jpg
長い間有り難う 楽しませて貰ったよ!♪!
お疲れさま。



humanERROR



熱い!
最後まで聴いてみてね

物欲

恒日頃 心穏やかに過ごす事を心がけて静かに暮らしてますが
なぜか この季節になると邪悪な物欲が沸々と。。。。。。
仕事が忙しいからかな??


IMG_0939.jpg

冬用にニットのアウターを新調♪
軽量だけど風を通さないハイテク高機能です!!!


はたまた
愛機のベースをウチのバンドのリーダーにレンタル。
IMG_0919.jpg
やっぱり 有る程度のレベル以上になると楽器の性能ってとっても重要。。。。。
出来ればそれなりの楽器で演奏したいけど、、、、、、、、
家庭持ってるとなかなか買い替える事も難しいよね 

俺ので良ければずっと使っててもらっていいんだけど
借り物を使うのって気分的にアレかもね。
かといって 30万弱で買ったのを「あげるよ♪」とは
とても言えないです。。。。。。。
凄くお似合いで良い音奏でてるんで使っててほしいんだけど~



あと
数年買い替えるのを思案していたブツを
ヤフオクで落札しました

これでスッキリします~~~



結婚パーティー

昨夜はメンバーの友人の結婚パーティーで演奏♪

5f1986.jpg


iPhone4S

自分へのプレゼントに携帯機種変♪

今まで使ってたのがGPSとWi-Fiがダメになって
アレコレの「便利機能」が全く役に立たなかったのでこれでスッキリ。


でも
直ぐに落として割っちゃいそうだな、、、、このデザイン。。。。。。
手にしっくり来ないよ。。。。。。。。

ip4s35.jpg



今回はsoftbankのオンラインショップで買って自分で切り替え、アクティベートしたけど 凄く簡単だった♪
携帯屋さんで順番待ちして手続きに何十分も掛かってたのが ものの数分で切り替えれて凄く便利。


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


