

さようなら

先週 仲良しだったガレージの隣に住んでたおばあさんが亡くなった。

洒落のわかる素敵な方で随分と仲良くさせてもらってたので
ちょっと寂しい。。。。。
年齢的には十分長生きされたんで「お疲れさまでした!」って感じなのだろうけど。



元気だった頃は
日曜の朝 僕の車に乗って、モーニングが美味しいと評判の郊外の喫茶店へ
二人で行った事も有ったねぇ

DSCF0012.jpg



さようなら




先週のイベント総集編

スクリーンショット(2011-10-11 20.39.39)


http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-12
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-13
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14


は~い!!お疲れさまでしたー!!







おまけ


org.jpg

ホットドックを売るマッハチーム♪
後ろはCBのタケちゃん。

ステンレス

先日のイベントで浜松のお兄さんに久々に会った♪
なにやら カブで走行中に車にはねられて
足の甲を複雑骨折しちゃったそうだけど,相変わらず元気そうでなにより。

最後に売れ残った某社純正ステンフェンダーを頂いた♪
薄く軽いけどしっかりしてるんでレーサーにでも使えと。
AZS!!!

IMG_0804.jpg




IMG_0806.jpg

バッチリ良い感じ~


イベントのレポートもしてくれてます
http://blogs.yahoo.co.jp/gladstonemotorcycles/35508735.html

http://blogs.yahoo.co.jp/gladstonemotorcycles/35513119.html

安請け合い。。。。。。

貴重な休日を猛烈なタダ働きに費やした2011/10/9。
忘れられない秋の一日に成った。。。。。


「友達がウチの地元でイベントやるんでちょっと手伝っちゃおうかな♪」と
安請け合いしたばっかりに~

ガッツリと一日働く羽目に。。。
僅か20名ちょっとでアレだけのイベントを成功させたのは
我ながら大したもんだ!と思います
人手まったく足りず。。。。
各人がかなりのポテンシャルを発揮した所を目の当たりにして
お互いの信頼関係はかなり深まったと思います
そして 達成感は半端無い!!!
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11

IMG_0787.jpg

早朝6時から二時間以内に160ブース間仕切り、そこに
10時までに出店者を誘導し会場のセットアップを完了させるミッションを無事クリアー♪

順次お客さんを誘導するも 予想を超える来場で一時パニックに成るも
なんとか乗り越え。。。。。


気付いたら終了の午後3時♪
皆 ヘトヘトでした。。。。。



会場見て回る暇は無かったので写真全然有りません
IMG_0792.jpg
盛況盛況♪



IMG_0789.jpg
バイクのお客さん いっぱい来てたな


IMG_0799.jpg
安っす!



IMG_0800.jpg
高っっか!!!






最後に打ち上げ♪

茹でたジャガイモの様に日焼けし疲労でちょっとおかしなテンションの主催者と仲間達
IMG_0803.jpg

お疲れさまでした!




とうとう携帯と会話する時代に突入したのか。。。。。。
ナイトライダーから25年~








そしてお疲れさん さようなら♪

機材覚え書き

金曜にお店が用意してくれてたアンプ

IMG_0766.jpg


なんか見た事無いなぁ?(ロゴがダッサいんで)あんまし良いヤツじゃ無いんかな??
と、思って使ってみたら思いのほか良くビックリ!
やたらツマミがいっぱい有ってよく解らないながらも
ちょちょっと弄っただけでパンチの有るクリーントーンが♪素晴らしい!

今日ネットで偶然「Diezel Herbert」っちゅうドイツ製だと知りました
ヘッドだけで定価50万円!?!
スタックでなんぼやねん!?!?!

そりゃ良い訳だーなー
そうと知ってりゃもっと色々試してみれば良かったな。。と、若干残念。



いつもPAさんが用意してくれるのはJCくらいだけど
時々こういう事が有るから アンプのメーカーとか知ってた方が楽しめるよね
ちょっと勉強しようと思いました








あと
木曜のスタジオリハ中に何か飛んだ様な気がして見てみると

IMG_0763.jpg

塗装がガッツリ剥がれてるや~ん
そんな気配 一ミリも無かったのに突然。。。。。。。

もちろん 破片を拾ってスーパーXで接着しておきました♪


422617152422425.jpg

塗装の密着度ゼロだな。。。。。。。

さて、来週は

瀬戸でスワップミート♪

omote2.jpg



鉄スクーターの集い
5021.jpg



入場料は¥500以上です
諸経費以外の全額は東日本震災へ寄付致します!

一段落♪

887d1f3.jpg

昨夜で
夏のライブ
とりあえず一段落♪
 お疲れさまでした♪


次は秋のレコーディング。。。。


昨夜の会場↓
シャレオツ~ラウンジバー♪
IMG_0766.jpg

IMG_0767.jpg


えらい疲れたなぁと思ったらやっぱり
一時間半演奏してたのね~。なんか短く感じたけど。

楽しかったです!


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


