

先日のLive動画キタ!




僕ら9アーティスト担当のちょうど真ん中らへん。
。。。。。演奏がちょっとアップアップしちゃってるけど
             まぁ次はもっとタイトに決めます!!!!



おしおきだべぇ~

滝口順平さんR.I.P



最後の20秒 驚愕の仕事ぶり。。。。。

盆に見た映画

書くのが遅くなっちゃったけど
スペースバトルシップヤマトとあしたのジョーという
実写版リメイク二本立てを盆休みにレンタル。


相当に「臭いもん嗅ぎたさ」で借りて見たけど
前評判に反してヤマトは良かったなぁ♪
十分頑張ってる!とても楽しく見れましたよ♪
元の宇宙戦艦~に全く思い入れが無いからかもしれないけど、、。
 もしこれがダメだって言うんなら
日本製空想映画はほとんどダメなんじゃないの?
大人がよってたかって光線銃をピュンピュン撃ったり戦闘機で宇宙戦を
繰り広げるのを見せられてもあまり恥ずかしく無かったですよ!!あまり。
それだけでも素晴らしい事だと思います!!!


それに比べて
あしたのジョー、、、、、、、、
ひど過ぎる。ビックリした 
これ 映画館で見てたら激怒してたでしょう。。。。。


丁シャツ

先日の野外イベントで貰ったオフィシャル丁シャツとタオル♪

IMG_0716.jpg



ウチのバンドは急遽出演だったのでフライヤーには載らなかったのに。。。。。

丁シャツのバックプリントを良く見てみたらちゃんとクレジットされてて感動~。

IMG_0719.jpg

IMG_0718.jpg

あぁぁ 記念に成ります~♪

今週末は

富士!!!
やっとテールカウル完成らしい
DSC_0540-1e386.jpg

おぉ~ いい出来♪


ウチのは
ずっと放置してたフレームを
やっと立ち上げた所、、、、
IMG_0665.jpg

今の所 かっこ良くなる気がしないっす、、、、、、、、、、、


10月に

友人がウチの地元でスワップミート開催します

omote2.jpg

ura2.jpg


僕も終日手伝ってるとおもうので
お時間有る人は是非!!!!!!!!


Smile♪

Evernote 20110821 15:27:19


ドラムの子に
終了直後の写真を貰った

会心の笑顔♪

燃えた!

何年かぶりに大きな野外ステージに立ちました♪
一番早い時間帯とはいえ ひとつの目標だったステージに立てたことは感慨深いです!



19日

リハは風が心地よく モニターも素晴らしく取り易くとても楽でした♪
約二名 高速上でトラックのタイヤがバーストして間に合わないメンバーが居たものの、、、、、
皆 リラックスして。


IMG_0672.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg

一旦帰宅組とこのまま宿泊組に分かれ~
民宿でちょっとお酒飲んでたら3時近くに。。。。。。。




20日

7時半起床、、、、、、、、、、、、完全に呑み過ぎた。
熱い味噌汁で気合いを入れいざ会場へ!



20分巻き進行だったんでバタバタと本番。(なので写真は出番終了後からです)
まぁ音がブリブリに出てて気持ち良かったです!!!!!!!

お客さんの入りはまだ3~4割?程度だったけど盛り上げれたんじゃないでしょうか♪

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
終了直後ビール♪

IMG_0686.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0691.jpg
徐々に増えるお客さん。
可愛いお姉ちゃん多数。

夕方から雨 本降り。

IMG_0693.jpg
IMG_0698.jpg
IMG_0700.jpg

最後はステージ脇から日本屈指のステージングを体感。
なによりも勉強になりました!





追記
このクラスのステージの大きさになるとクリップ式チューナーが全く役に立たない事をメモメモ。。。。
ヤバかったな


盆休み後半

今年独立して自動車屋をしてる友人の所に久々に遊びに行ったら
でっかいブラストキャビネットが入っていた!
こりゃ バイクのフレームも行けちゃうね!?!近々お世話になります


その彼が夢中になってレストアした かき氷器で美味しいかき氷をごちそうに成った♪
 20110815 23:34:00

車屋の筈なのにこんなのやポン菓子器や綿飴器を夢中でレストアして 来た客に振る舞ってる。。。。。
楽しんでるねぇ~




んで
今夜は急遽誘われて
 20110815 23:34:02
ライブ観に行って来ました
バックの演奏 素晴らしかったなぁ




盆休みもあと一日~♪

ミックの新バンド






がっつりレゲエだなぁ

携帯に溜まってた最近の写真

 Evernote 20110802 11:22:51
家族に嬉しい事が有って母がエレクト♪普段まず付き合わないスナックに行ったり、、、、、

IMG_0637.jpg

Evernote 20110814 00:50:48

マッハ 取っ替え引っ替え乗ったり


Evernote 20110814 00:48:09

いとこのタケちゃんが今月の富士に向けて準備してたり、、、


つづく

久々♪

盆休み 心置きなく夜更かし出来るんで♪
せっせとDVD鑑賞。


コーエン兄弟の「シリアスマン」をiTunesのレンタルで

あと園子温監督の「冷たい熱帯魚」も。



毎日暑いけど

台風以来 夏も盛りを過ぎた感がありますね
例年より随分楽な感じ♪
もっと忙しくてもいいなぁ


仕事
ビール
リハ


12.jpg



盆休みはガレージの掃除からスタート!!!!

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


