

今週の嬉しかった事

内海でのライブのリハ 早くも盛大に始まってます

普通ならバンドだけで演奏を仕上げていって 最後 本番直前に歌い手とリハしてほぼブッツケ本番な進行の所が、、
早くもひと月前から歌い手と一緒に仕上げ作業してます。
スタジオ内 20人くらいひしめき合って熱気ムンムン♪
凄く楽しいです♪

長年 東海は歌い手がなかなか育たないなぁと感じてたのに
知らぬ間に 才能有る若者が育っていて感動!!!!
あぁ 素晴らしい。なんぼでも応援したい。
東海って独自のノリが有るから 回り出したら凄い原動力になる筈!
絶対ここから面白い事に成る♪







その大勢居る歌い手の一人に声を掛けられた

2年前に友人に頼まれギターを録ったんだけど
そのトラックを使って CDを出していた子で
「ずっとお会いしてお礼が言いたかったのですが やっと会えました」と。
いやいや こちらこそ恐縮しちゃうよ~
そんで 出来た曲 実はまだ聴いてないんだよねぇ と、言ったらCDくれた♪

あんときはブッツケ本番でその場でメロディー考えながら録ってさ、、
時間も無かったんだけど ベストは尽くしたよ
今思い返すと もっと丁寧に仕上げれたかな?とかも 思っちゃうんだけど。



そんでもその曲
凄く大事にしてくれてるのも言葉から伝わって来るしさ♪
こっ恥ずかしいけど
20:44:10

ちゃんとクレジットにデカく書いてくれてたんだね♪
凄く 嬉しかったよ♪♬


二年以上ぶりに知りました~~



ラプンツ、、、

i Tunesにラプンツェルが入荷してたんで早速DL♪
してたら微妙な時間になっちゃったんで今日は観るのよしとこう

スクリーンショット(2011-07-20 22.21.51)


デジアナ

今月のいつかにアナログ放送停波だそうで。
どうせ朝の天気予報くらいしか観ないんで それに伴い部屋からテレビを無くそうと決意。
無きゃ無いで全く困らないでしょう このご時世!いっそ清生しますわ!

確か前回見た時は画面の左下にデカデカと「停波まで16日」って出てたけど
あれから何日も見てないんでどうなったのかとスイッチを点けてみたら

16:55:26


デジアナって?

もしかしてCATVなんでこのまま引き続きアナログテレビで観れるって事なんかな??

あぁ、、、なんか 嬉しい様な残念な様な。。。。。。。

思いもよらない事が起こる

数日前 ウチのバンドのドラムスが海で溺れて、、現在も入院中。
発見された時は意識無かったらしいですが 無事だった様。
さすがに元気無いそうですが。


はたまた

リーダー(ベース)が娘&息子の幼稚園の行事に行ったら
何処かで会った様な人がいる?!?
良く見たら 先週からヘルプで参加してもらってるキーボードの子が
その園で保育士をしてたんだそうで 両者ビックリ!
そんな偶然が有るもんなんだなぁ~ と♪

疲れが取れんです、、、、

日曜は一日 ぐうたらして過ごしたよ♪
昼間っから扇風機前でビール呑みながら 久しぶりにDVD観て。

夜は近所の居酒屋で一人でマッタリ飯食って♪

IMG_0579.jpg


それでもあんまり疲れ取れずに月曜は何かフラフラした、、、、
急に鼻血が出たりね、、、、


台風のおかげで今日は仕事中止で
随分からだを休められた
助かった♪

明日も雨っぽいね

今週は暑かった~

いやぁ~
今週は暑かった。。。。。。

後一日、、、、なんとか乗り切れそうだけど
日曜は  ダウンさせて下さい


夜は

月 音とって
火 深夜スタジオリハ
水 別件の音とって
木 深夜一曲レコーディング
金 帰宅即ビール(←今ここ)

The睡眠不足!!!!
日中炎天下は最高にキツいです~、、、、、、、



それでも
オモロい事を求め
レッドブル飲みながらあちこち出掛けてると
色々とオモロい事になって行くもんです





main.jpg
バンド 今年は内海に出演します!!!
やっほい♪
前座だけどね

諸事情で

木曜だったスタジオが火曜になり
場所もやむなく変更。。八月末まで。

初めてお世話になるスタジオだけど設備充実で
素晴らしい♪

IMG_0578.jpg

と言いつつ
20年以上前 高校生の時?に買ったBadBrainsのTシャツを久々に着たので写真が撮りたかっただけー♪

慰安旅行?

土日で島に渡ってライブして来ました

9688.jpg
集合場所で既にはしゃぎ過ぎ!ビールいっちゃってます♪

IMG_0549.jpg
そこから海上タクシーで島にIN!
誰一人客席に座らず全員デッキに出てる。。。。


午後五時過ぎ頃?からライブ♪
超!緩~くてメチャ楽しめました♪
(相変わらずその辺の写真無し、、、)

宿でお風呂♪宴会後
IMG_0562.jpg
海岸で深夜1時過ぎまでマッタリ呑み。
この旅でより親睦が深まったかな?









IMG_0565.jpg

翌日は帰りの船の時間まで島内を散策したり


IMG_0571.jpg
一番元気な女子二人と
山の上の方まで探検しに行ったら。。。。

IMG_0574.jpg
船の時間ギリギリに成って
最後は港まで走って 汗だく、、、、、、、、


IMG_0577.jpg

また来るぜ~

外は雨

突然の土砂降りで良い感じのお湿り♪
外は涼しくなったけど

56478341.jpg

オレの部屋はまだ32℃。。。。。。
なんで冷めない!!!


今年の夏は楽しめそう♪

先週のライブが思いのほか評判よく 有り難い事にライブのオファーを続々と頂いてます。
各メンバーの都合も有りお受けする事が出来ない件が多いのですが。。。
8月の末に一本 大きな野外イベントに出させてもらうことが決定しそうです♪
ある種 そのステージに上がる事を一つの目標にしていたのでお話が有った時はホントに嬉しかったです!



それにしても
このところの日中の暑さといったら、、、、、、、

夏はいつもそうですが 仕事とバンドの両立は結構しんどいですなぁ

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


