

暑っついい~~ので

ちょっと涼しくなる話でも。

1~2年前?の深夜 バンドのスタジオリハの帰りだっけか。
別に理由も無く普段立ち寄らないコンビニに一人ふと立ち寄り
「この時間からおにぎりとか食っちゃっていいんだろうか?」と弁当コーナーで1分程、、
悩むフリをしてからレジに持って行ったら 店員の様子がちょっとおかしい??
緊張してる様な?焦ってる様な。。。。。怯えてる様な。

レジを打つのもなんだかそわそわ?

「何だコイツ?」と思いながらも振り返り
店内を見渡してみても他に誰も居ない。

「おかしな奴だな!」と思いつつ店を出て
車内でおにぎりを剥きつつ店内に目をやると相変わらず微妙に店員の様子がおかしい。。。
店内には誰も居ない。。。。誰も?!?

あれ?さっきおにぎりコーナーに居る時に自動ドアが開いて確かにあの独特のチャイムが鳴ったよな?
思い出してみるとその時に店員が小さく「ひっ!」みたいな声を上げてなかったか??
むむむ??強盗かなんかか?!
「こりゃ車内で待機だな!えっと 武器武器」
と、思った次の瞬間に この場所にコンビニが出来る前に起きたとても悲しい出来事を思い出しちゃって。。。
猛烈に怖くなってその場から退散した。きっとあの店員は見ちゃってるんだろうな。
そしてそれ以来 夜中にあのコンビニには立ち寄っていない。








何が言いたいかというと
某先輩のブログに「八草インターおりて155のコンビニ」としての写真を見たからです
間知ブロックの感じからして、、、瀬戸に下った歩道橋の有るトコならビンゴです
基本オバケは信じてませんが コケ方に納得いかないなら肩に塩ひとフリ位しても良いかも知れませんね♪

そして そんな近所で集まってたのか!と。誘って下さいよ~


超~久しぶりのライブ

875423.jpg

木曜 朝起きたら体が猛烈にダルい。。。。。
なんか鼻声、こってりとした鼻水と痰が出る、、、風邪ひいたかな?
日中 結構な暑さ。仕事の片付けを手伝ってくれるおっちゃんが昼にダウン。
プチ脱水しながら仕事してたら風邪?のしんどさは薄れた♪麻痺してるだけか??
夜は久々にレッドブルぶち込んで深夜までスタジオリハ。

3時間睡眠後

金曜 酷暑の中一日中日当り最高の場所で仕事。。。。。
堪えた、、、、2時頃からはさみを持つ手がつっちゃって。
なんとか仕事を片付け 事務所の流しで体を丹念に拭き(シャワー浴びたかった、、)
ダッシュで会場IN♪
今回はステージではなく お客さんと一緒の高さ、
フロアーにセットを組んでの演奏です♪
20317.jpg

9時過ぎまでリハして皆で食事。

出番は相変わらず遅く 深夜1時半~
3時まで演奏♪
久しぶりのライブだったけど想像以上に盛り上がって楽しかった
下で演奏したんで修行中の若手歌い手達の飛び入りも多く結果大成功♪
皆 マイクを握るチャンスをつかむ為にギラギラしてて良かったよ~
2966.jpg
演者と観客の境目無し♪暴動か!!!


その後ラスト5時まで踊ってから帰宅。さすがにヘトヘト


再来週も一本 某島でお泊まりでのライブが決まってますが
3725943.jpg

「旅のしおり」て、、、一同完全に慰安旅行気分♪楽しみ~

レース

暑っつーー



入道雲やんけ!

x men!


大戦末期から1960年代初頭?(キューバ危機?)が舞台なのかな???
時代劇的アメコミヒーロー物♪ 風合いがいいよ!カッコいい~





オススメです!

凄いサイトを発見した!
大量のライブ音源&動画が試聴出来る♪♬
http://www.wolfgangsvault.com/
24243738496.jpg









Listen to more Bob Marley and the Wailers at Wolfgang's Vault.


↑こうやって貼付ける事も出来るよ
試聴してみて♬

筋肉痛にならなかったので

昨夜もジョギング
20:32:03

グリーンを八草から古戦場手前を往復で10キロ。
相変わらずGPSは正確!
ただ
一時間で35% 携帯の電池を消耗するので実用性は無いと判断。。。。。
楽しい機能だけど残念~

色々満喫

319677980.jpg
このところ梅雨でジメジメ、、、気分がさっぱりしないんで久しぶりにジョギングに出掛けてみた日曜の朝♪
思い切って近所の山でトレイルランニングしてみた。
nike+の履歴によると去年の4月からぶりのランニング!?!
一年以上走ってなかったかな?!ショック!

ジョギング用のiPodの電池が完全にゼロだったので
出発前に慌ててnike+GPSをダウンロードして
iPhoneで走ってみた


基本息が切れない程度のチンタラ走♪
公園を登って行き山中を5周してインターまで行って折り返し。
山の中ではグッとペースが落ちて10:00/Km.......
下界のロードでも6~7分........
やっぱりペースは落ちちゃってるけど思ったより走れるな♪


近所にはまだまだ良い山が点在してるんで
少し鍛えて 走破を目標にしてみよう。熊、イノシシに気をつけて~♪


0:05


22:59:59


 23:00:02

なによりもGPSがかなり正確に記録してくれてたのが驚愕。。。
行き止まりを数十メートル戻ったのもちゃんと記録されてる!!!
ちょっと怖いな。


そして
おそらく
明日(2日後)は
筋肉痛でしょう~






午後からは
モリコロ♪






のんびりと

ビール
モヒート
ビール
ビール
ビール
ギネス

と、飲んで
帰宅後
近所の居酒屋で
チューハイ×3

それから自宅で
ワイン3杯飲んだので
さすがに今朝は
調子悪かったです

乗ってます

先週の日曜は疲れてたのか。。。。
2時過ぎまで気を失った様に寝てた。
「このままではあっというまに日曜が終わってしまう!」と
家を飛び出し。
ちょっとキャブのセッティングで試したい事が有ったんで
近所で良さそうな直線をあちこちハシゴ♪
一カ所でブンブンやってると通報されますからね~
IMG_0479.jpg

またステー折れ、、、、


9695.jpg
昨日は午後に雨が止んだんで久しぶりに500を走らせました。
キャブとハンドルライト廻り、それにリアホイール以外はほぼノーマルに。


フロントドラムはフェロード、組む時に掃除したんで結構効いてくれます♪
リアブレーキもレース用のエエ奴に張り替えてドラムも研磨してあるんで良い感じ。


ただキャブが 猛烈な湿度のせいか?
スタート時のツキと一番上の伸びがちょっと悪かったです
中~高速はモリモリです♪


そして
ミッションの動作が非常に悪いので
早急の対策が必要です、、、、、

I've Got Life!!!!!!





わたしには家がない 靴もない

金もなければ 品もない

友達もいないし 教育もない

仕事もないし 職もない

金がないから 居場所もない

父はいないし 母もいない

子どももないし 兄弟もいない

土地もなければ 運命もない

頼る教会もないし 祈る神もいない

誰にも愛されてない

ワインもないし タバコもない

服もなければ 祖国なんてない

品もないし 生徒なんていない

友達はいない

何もない

神様なんかいない

大地もなければ 水もない

食べ物もない 家もない

服がないって言ったよね

仕事もない

なんにもない

誰にも愛されてない

じゃあ、私には何があるの?

私はなんで生きてるの?

誰も私から奪えないものって何?

私にはこの髪がある

頭がある

脳味噌もあるし 耳もある

目もあるし 鼻もある

口があるから 微笑むこともできる

私には舌がある 顎もある

首もあるし おっぱいもある

ハートもあるし ソウルもある

背骨もあるし セックスもある

腕が 手が 指がある

脚も 足も 足の指もある

肝臓もあるし 血も通ってる

命がある

私は生きてる

頭痛もするし

虫歯も痛む

調子が悪い時もある

あなたと同じよ

私には髪がある

頭がある

脳味噌もあるし 耳もある

目もあるし 鼻もある

口があるから 微笑むことができる

舌がある 顎もある

首も おっぱいも

ハートも ソウルも

背骨も セックスも

腕が 手が 指が

脚が 足も 足の指もある

肝臓もあるし 血も通ってる

命がある

私には自由がある

心がある

私は生きている!

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


