

いま 友人が

被災地への支援物資を積み込み東に向け走ってる

非常に地味に
粛々と
中継地点の東京まで往復9時間 トンボ帰り

今夜で二度目

前回は声をかけて二時間で
ハイエースのハイルーフバンにぎっしりの物資が集まったそう




今回は僅かながら僕も灯油と軽油を持って行ってもらえた
昨夜彼の店に届けに行ったらひどく疲れた顔をしていたけれど……
それでも今夜 仕事を5時で切り上げ物資運搬に走っている
誰にも知られず淡々と


そういう「バカ」がつく誠実さが
憎めないんだななぁ







義侠心義侠を積極的に行おうとする心・気性。おとこぎ。

義侠=正義を重んじて、強い者をくじき、弱い者を助けること。おとこだて。

正義=人の道にかなっていて正しいこと。

(デジタル大辞泉)

春の風物詩

今年もいただきました
春の風物詩

56.jpg


「いかなごのくぎ煮」
今夜はワインのお供に♪




20110326



20110323

Handmade Portraits: Liberty Vintage Motorcycles from Etsy on Vimeo.

エクストラスーパームーン

今日は19年ぶりに月が地球に最接近するエクストラスーパームーンだそうです
通常の14%大きく30%明るいんだとか
きっと夜は雨で見えないだろうけど。




朝から 静岡~愛知辺りでいわゆる地震雲が目撃されてる様なんで
脇締めてアゴ引いて行きましょう♪

20110313

Earthquake!!!!!

地震(津波) 想像以上に被害甚大そう....

暗闇の中不安な夜を過ごしてる被災者の方々 踏ん張って下さい!



週末♪その2

そうそう書き忘れてましたが
日曜から
ri.jpg

コレやってます


やるにあたってマジマジと頭を見たら
我ながら結構キテルなぁ…と

知ってたけど……あんまりしっかりと見てなかったもんなぁ


もはや手遅れな気もするけど
シーモンキーを育ててるつもりでトライしてみます♪

ビフォーアフターの為に写真撮っておこうフフフ 

週末♪

金曜

レンタル開始日に早速借りて来て観ました

kicka.jpg

やっぱ最高だわ~ 珠玉の童貞ムービー(笑)




土曜日曜

毎年恒例の知多宴会。

寝不足&ハードワークで宿に向かう道中既に猛烈な睡魔に襲われてたんで
きっと早々に撃沈するだろうと覚悟してたのに
結果 最終(午前4時過ぎ?)頃まで呑んじゃいました♪

いやぁー 行って良かった
すっかり命の洗濯出来ました
うまさん 今年もお世話に成りました!!!

55.jpg
ヤドカリの根付けと革細工のキーホルダー♪頂きました




あとは
テーブルが手狭でパソコン二台稼働させるのが難儀なんで
新規にカウンター組んでみたりもしました

count01.jpg

count02.jpg

は~ スッキリ♪
キーボードは下に仕舞える寸法になってます

やっと置ける場所が出来たんで次はモニタースピーカを物色します なるべくコンパクトなのを。


マジか!!wwww








スゲー

笑っちゃうしか無いな・………………

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


