

本日の職場

上がってったら
まだ雪残ってらぁ

3571.jpg

こないだの

日曜日に初乗り・・・・
正月ずっと寝込んでたり 雪降ったりでのれて無かったんで
強引に時間を作ってクラブの新年初顔合わせに♪

ぽかぽか陽気かと思いきや
40分も走ってたら芯まで冷える寒さ!侮ってましたー


IMG_0188.jpg

挨拶してうどん食べたら直ぐおいとまするつもりだったけど
ちょっとマッタリしちゃったかな


なによりツネさんが
以前より念願だったミッキー制作のKAに乗せてくれるってんで
ちゃっかり試乗♪
振動無く良く伸びるエンジン!堪能しました~~

IMG_0190.jpg




「まぁ でもやっぱりH2の方が速いかな」
という 印象だったのに

帰路 自分のH2のエンジン回転がなんだかやけに重く感じて・・・・・・
「負けてる・・・・」と自覚。








慌てて帰って来ちゃったので
タガミさんに頂いたバッテリーバンドをお店に忘れて来てしまうという大失態を。。。。。
折角のご好意で頂いたものを!!!!スミマセンでした。



良いじゃん!

友人制作のチョッパー
2e57.jpg


f25f1.jpg

ちゃんと真っ直ぐ走ってる↓







良いじゃん

KICK ASS

東海地方でも遂に今日から公開♪

絶対観に行こ!








続、与作・com

木こり生活・・・
雪に阻まれ頓挫中


0183.jpg


下界は晴天で雪は殆ど融けてるのに海抜数百メートル上がっただけでこの有様
僕らの仕事する場所だけ集中攻撃的に雪雲がかかり続け吹雪いてます
これが家から20分の場所だとは俄に信じられない。。。。


長靴でちょっと入山してみたけどグリップゼロで滑落の危険大!

ちょっとでも楽しく仕事したし 去年も色々と痛い目に遭ったんで奮発して良さげなブーツを購入しました

0186.jpg

ゴアテックスでビブラムソール♪
約二ヶ月間 毎日の酷使でも保つかな?ちょっと楽しみ♪



最近観た映画


いつも何となく選んでるのになぜか共通性がある事が多い?

今回は どちらも地味目
物語はたいした話じゃないけど
キャラクターの描き方でグッと引き寄せられる。

たいした事が起こらない分
「あぁ有る有る(有った有った!) こういう事・・」
と思わされる部分が染み込んで来る感じ。
どちらも良作でした♪


クレイジーハート




「レスラー」でのランディーがそうであった様に
バッドブレイクも実存の人物と思ってしまう様な存在感。



iTunesで「さんかく」




なんか高校生頃の恋愛ってこんな感じだったなぁ・・・馬鹿っぽいなぁ と
居心地の悪い気分になりながらも 後半の展開で唸らされました♪

見終わってから
「そもそもあんな車に乗ってる男と 
   それに平気で付き合ってる女??
     最初からまともじゃ無いよなぁ・・・」と。


与作.com

今年も「木こり」生活が決定し
今週辺りからぼちぼち入山・・・・
日中は俗世と隔離された生活で
獣の様に山を駆け回ります。
去年は準備不足でなかなかにしんどかったんで
今回はなるべく山生活を楽しめる様 
工夫してみようと目論んでおります~
あと、この機会にダイエットに挑戦してみます!



でも 今年は熊の出没が頻発してるんで
マジおっかないんスよね・・

今シーズン初の積雪

南の方は3時頃既にノーマルタイヤで走行はヤバい状態だったけど
ウチ辺りは大丈夫だったんで安心してたら6時頃ドカ雪・・・

ハイエースにスタッドレス履いてるけどケツが軽いんで油断ならんかったです
周りのノーマルタイヤ車がスリップしまくりで危険極まりない!


194.jpg


徒歩で近所にご飯を食べに行きます

新年一発目 行きつけのうどん屋さんに行ったら

1983.jpg

茶柱が♪


こいつぁ春から縁起が良いやぁ



謹賀新年

新年 明けましておめでとう御座います

本年も頑張ります!
宜しくお願い致します!

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


