

友達

ツイッターのおかげで久しぶりに友達と会った♪
何年ぶりかな?超~久しぶりー ちばくん。

IMG_0127.jpg


相変わらずと言えば相変わらずな感じで ややこしいスクーターに乗って遊びに来てくれました。
ナイス笑顔♪
元気そうでなにより♪

なんというか・・・
つかず離れずな感じで・・・
結構長い間が空きつつも 交流が有る友人が居るというのは・・・
良いモンですねぇ~
結婚して子供が一才半とかって すっかり大人になっちゃったりしてー

飯食って まったり話して♪

せっかくなんで共通の友人に電話したけど不通で
結局ちば君が帰った後に連絡有り。。。。
「走りにでかけてた」ってんで ガレージに遊びに行ってみたら

IMG_0126.jpg
新しい単車 入手しとるやんけー!
ベロセットシャシーのインディアン!!!!
激安で!!!超コンパクト!!
オレでも欲しいわー!

大戦前後のミリタリー物 3速の500ccなんで時速100キロ出るか出んかだけどね~
カッコ良いから問題無いよね~


音楽の効能

超可愛い♪




今週は(先週末からか・・)

体調不良で呑みにも出掛けられないんで
映画いっぱい見た♪

トイストーリー3とスカイクロラに加え

ハングオーバー



アンビル

。。。。




ハングオーバーは
本編もさることながら
エンドロールが最高にバカバカしくて♪
自他共に認める酔っぱらいの僕にとっては
ある種懐かしい ほろ苦い青春を思い起こさせる内容でもあり・・・・
最後は笑い泣きでした~


アンビルは・・・
いい歳こいてまだバンドでうだうだやってる僕にとって
なかなかにキビシい内容でもあり。。。。「うあ~ あるある こういう事」と感じる場面も。

特にリップスとロブが喧嘩するシーン。
観る人によって様々だと思うけど 僕は見ていて一番痛い部分だった。

ロブにとっては最高にポジティブな意見でも
リップスにとってはこのうえなくネガティブな意見でしかないというくだり。
僕もバンドでは 常にロブの様な気持ちで後々の為よかれと思い 
言い難い事をわざわざ言っているにもかかわらず
「文句ばっかり言いやがって」的にしか取ってもらえない事を嫌という程繰り返してる。
ホントは誰も口出さなくても 各自が自覚してベストを尽くせばそれで済む話なんだけどね。

色々な事が生々しくて 今後も記憶に残るであろう映画でした。。。。。♪



日、月曜と

寝込んでました。。。。
誕生日の翌日からず~~~~っと体調最悪。

せっかくの日曜も全く体が動かず ずっと寝込んでました
月曜は雨で仕事休みだったんだけど やっぱり動けずで見事に一日中寝てました
空白の2日間。。。。
熱は無いんだけど 高熱が出てる時みたいな症状。


まだ本調子でなく
昼ご飯が全く喉を通りません。。。
どんなに調子悪くても弁当を残す事などしない僕が
2日続けて大量に残しちゃいました

夜は(酔っぱらうと)食べれます♪

喉風邪

寝込んでました
咳ばかり出て苦しい・・・

こういう時にiTunesの映画レンタルが便利です.

前から見たかったトイストーリー3をダウンロード♪
めっちゃ楽しかった。老若男女 全ての人にお勧めです!!!!
冒頭から一気に物語に引き込む吸引力 全編に渡っての表現力!
素晴らしかったです♪


その後観たスカイクロラは・・・・
正直・・まったく受け付けず 僕にとっては不快クロラでしかありませんでした・・・


39

こないだの日曜でまた一つ歳をとってしまった・・

んで 昨今のブームで
坂本龍馬と誕生日が一日違いだという事を認識。。。。

一日違いかぁ。。。。

負けてらんねえなぁ~



i Tunesで

知らないうちにiTunesで映画を買う&レンタル出来る様になってたんで早速ダウンロードして観てみました。

とりあえずレンタルで♪前から観たかったpreciousを♪


ウチの環境ではダウンロードに15分程掛かったけど・・・まぁ 映画一本分やからね。

まだ値段も高いし(レンタルで¥400)で 今後活用する機会はあまり無いかもですけど。。。。
ここでしか見れない作品とかだったら喜んで活用しちゃいそうですねぇ~





そんでpreciousは 予想通り良い映画でした!途中 号泣~。。。。。

11月

早いもので今年も残すところあと2ヶ月・・!

悔い無き様 生きよう♪






プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


