

今日はめずらしく

バンドの仲間でBBQ。ここ最近入れ替わったメンバーの親睦会という名目で名古屋市内の無料デイキャンプ場へ♪

メンバーそれぞれ分担を決め各自持ち寄り♪僕の担当は場所取り・・・なかなかの人気スポットらしく朝5時起きで現場を陣取りみんなが来るまでの数時間ひたすらビール ビール。。。。。

18140.jpg

天気も持ったし日没まで一日みっちり楽しみました~

モーニングクルーズ


毎月一回 朝飯でも食いながら顔を見せ会おうぜ!という集まりで小牧某所まで。
皆それぞれジャンルばらばらな乗り物なのが良い感じ♪
若者マッハもちゃんと動いててエラい!!


R0011615.jpg
R0011604.jpg
R0011602.jpg
R0011622.jpg
R0011613.jpg
R0011620.jpg


[モーニングクルーズ]の続きを読む

喪もそろそろ(モモソロソロ)

四十九日がいつか解らなかったんで二ヶ月間大人しくしてましたが
ボチボチ(僕の心中は)落ち着いて来たんでバイク活動も再開しま~す。

バッッテリー上がってたりして?

今週見たDVD

レンタルDVDを借りて見ても返却時に「あれ?今週なに見たんだっけ???」
という事がちょくちょく有るので忘れない為にブログに書いていこうと思います。

今週は新作を二本レンタル。

みんな大好き「第9地区」と
若いんだか歳なんだか解らないジョージクルーニーの「マイレージ マイライフ」。。

暇な時は暇だけど ちょっと忙しく成ると一週間で2本見る時間もなかなか無いですねぇ~
かなり強引に観了しました・・・・・・・


「第9地区」は一度映画館で見てるんでまぁ面白い事は解ってたんですが
もう一本の「マイレージ・・」が予想に以上に良かったです!
出張で飛び回り年間320何日空の上で暮らしているという
文字通り「地に足がついてない」男の話。
僕の様な”ええ歳こいて独身”にはなかなかキツい展開で凹むのですが・・・
こうやってボディーブローの様にジワジワと考えさせられるのも
「良い映画だからこそ!」なんだろうなぁ~
オススメです!



三歩進んで二歩下がる・・・・

長らく停滞してたバンド活動
かなり出来るキーボード新メンバー加入でにわかに盛り上がり~の
僕の大 大 大好きなシンガーとの競演話しも決まりかけ~ので
凄く楽しくなって来たところで

早くもキーボーディスト脱退・・・
で、ライブの話もポシャっちゃいました。

残念・・・
本当に長い間 「一番共演したいシンガー」だったんで凄く興奮したんだけど・・・
夢かなわず。。。

059.jpg

どのアルバムにサイン貰おうかと悩んだりしたけど

また 次の機会ですねぇ・・・

じいちゃん♪







映画三昧

「まさかウチの親だけは!」と、思ってったのに 今更ながら韓流ドラマにハマった様でここしばらく頻繁にツタヤにお使いに行ってるんですけど その都度 自分用に1~2本映画を借りては酷暑の夜長に鑑賞しています。



「トラック野郎」から「シャーロックホームズ」まで。色々と。



最近のヒットは↓のディズニー映画に加え
以前から気になっていた「戦場でワルツを」も凄く良かったです。
アニメだからこそ表現出来たドキュメンタリー!
かなり感じるものが有りました。。。



インセプションは映画館に見に行ったんですが
前日の睡眠時間3時間程だった為か?第3幕辺りは猛烈な睡魔で全く話が分からなくなってしまいました~
多分 あの独特の音響に眠くなる要素が含まれている様な・・・?違うかな。
上映時間が長かったせいか とにかくちょっと信じられないくらい眠かったです。。。。。。。。。
宗教的 哲学的伏線が張り巡らされていて”集中して鑑賞出来れば”素晴らしい傑作だったのでしょうが 途中からモンヤリしちゃって・・・・残念でした。あの長さをもう一度映画館に見に行く気にもなれませんです。





プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


